無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    seama2さんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    さわら サワラ,魚介類,鰆の写真素材
    さわら
    臼杵石仏 大分県,観光,彫刻の写真素材
    臼杵石仏
    竹田市の山 観光,観光地,日本の写真素材
    竹田市の山
    日田川開き観光祭 日田川開き観光祭,日田天領,まつりの写真素材
    日田川開き観光祭
    小倉城 小倉城,観光,観光地の写真素材
    小倉城
    高崎山のニホンザル ニホンザル,サル,高崎山の写真素材
    高崎山のニホンザル
    藻場 藻場,磯,タイドプールの写真素材
    藻場
    鰤 ブリ,魚介類,鰤の写真素材
    ゴルフ場 ゴルフ場,休日,趣味の写真素材
    ゴルフ場
    ハエトリ草 ハエトリソウ,ハエトリグサ,ハエトリ草の写真素材
    ハエトリ草
    おおいた光のファンタジー おおいた光のファンタジー,大分駅,風景の写真素材
    おおいた光のファンタジー
    田舎道 田舎道,田舎,いなかの写真素材
    田舎道
    旅先や日常で撮影した写真を載せています。
    よろしくお願いします。

    ▼プロフィールをもっと見る


    seama2さんの写真カテゴリー

    祭

    seama2

    鳥

    seama2

    素材

    素材

    seama2

    素材
    料理

    料理

    seama2

    料理
    動物

    動物

    seama2

    動物
    魚

    seama2

    植物

    植物

    seama2

    植物
    四国

    四国

    seama2

    四国
    中国

    中国

    seama2

    中国
    九州

    九州

    seama2

    九州
    夜景

    夜景

    seama2

    夜景
    風景

    風景

    seama2

    風景

    seama2さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,211円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    seama2さんをビットコインで応援しよう!

    seama2さんの写真

    ファン登録224人

    素敵な無料写真を提供してくれた「seama2」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月14日
    seama2様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    seama2様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひseama2様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。seama2
    seama2さん 2024年03月22日
    木元さん
    コメントありがとうございます。
    cizucu初期のクリエイターの件について、当方は既にcizucu登録しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    しゅーパパさん 2023年09月26日
    seama2さん
    ファン登録&コメントありがとうございました!
    seama2さんのお写真、様々なジャンルを撮影されていて見ていて勉強になります😍
    参考にさせて頂きます😊
    これから宜しくお願い致します!
    seama2さん 2023年09月29日
    しゅーパパさん
    こちらへのコメントもしていただきありがとうございます。
    写真勉強のため、目についたものを手当たり次第に撮ってみて登録している次第です。
    しゅーパパさんの撮影されているお写真のジャンル・構図等も見ていて参考になりました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    旅するししゃもさん 2023年06月15日
    ファン登録ありがとうございます、こちらもファン登録させていただきますね。沢山の種類の素材があって楽しいですね。
    seama2さん 2023年06月16日
    旅するししゃもさん
    こちらこそファン登録していただきありがとうございます。
    写真勉強のため、目についたものを手当たり次第に撮ってみて登録している次第です。
    これからもよろしくお願いいたします
    シュンgvsさん 2023年02月23日
    初めまして。写真の明るさ等非常に参考になります。ファン登録させていただきます。よろしくお願いいたします。
    seama2さん 2023年02月24日
    シュンgvsさん
    初めまして。 こちらこそファン登録していただきありがとうございます。
    私自身も勉強中で、目についたものを手当たり次第に撮ってみて登録している次第です。
    これからもよろしくお願いいたします。
    かめですさん 2023年01月23日
    seama2さん
    ファン登録ありがとうございます。
    アイデアいっぱいの作品、勉強になります。
    これからもよろしくお願いいたします。
    seama2さん 2023年01月25日
    かめですさん
    こちらこそファン登録ありがとうございます。
    かめですさんの撮られている季節感あふれる写真が素敵です。
    私自身も勉強中で、目についたものを手当たり次第に撮ってみて登録している次第です。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月17日
    ステキな写真ばかりですね!
    ファン登録させて頂きました。
    宜しくお願いします。
    seama2さん 2022年12月28日
    デイビッドハディッドさん
    初めまして。こちらこそファン登録していただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
    コバショウさん 2022年10月22日
    seama2さんファン登録させて頂き、その後のご連絡ありがとう御座います。いろいろな物に目をつけられて作品の表現をされているところにビックリしております。
    どの作品も安定した構図と美しく参考にしたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
    seama2さん 2022年10月23日
    コバショウさん
    ファン登録およびこちらへのご返信ありがとうございます。
    コバショウさんの撮られている富士山等風景写真が素敵です。
    私自身も勉強中で、目についたものを手当たり次第に撮ってみて登録している次第です。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    葱次郎さん 2021年10月05日
    seama2さんはじめまして、ファン登録させて頂きました。郷愁を感じさせる港町の写真を中心に心を動かされました。今後とも宜しくお願い致します。
    seama2さん 2021年10月19日
    葱次郎さん 初めまして。 こちらこそファン登録していただきありがとうございます。 インテリアの写真が素敵ですね。 これからもよろしくお願いいたします。
    灰崎さん 2021年05月16日
    ファン登録していただき、誠にありがとうございます。seama2さんの写真、古き良き風景の写真がたくさんあって心が癒されました。
    seama2さん 2021年05月16日
    灰崎さん
    初めまして。こちらこそファン登録していただきありがとうございます。海外の写真が素敵ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    ヒロオガワさん 2021年05月16日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします♫
    seama2さん 2021年05月16日
    ヒロオガワさん
    初めまして。こちらこそファン登録していただきありがとうございます。薔薇の写真が素敵ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    ヒロオガワさん 2021年05月16日
    ご覧くださり感謝です。返信、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♫☺️
    EMSjpさん 2021年05月11日
    ファン登録していただき、ありがとうございます。seama2さんのお写真は、素敵で美しくて心があったかくなります。自然とにっこりしてしまいます。私は、全くの素人で、もっと自然や景色を撮る勉強をしなければと思うのですが、なかなか出来なくて、家での物撮りが多くなってしまいます。お写真拝見して癒されながら頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。
    seama2さん 2021年05月16日
    EMSjpさん
    初めまして。こちらこそファン登録していただきありがとうございます。季節感のある風景写真が素敵ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    魔女さん 2021年01月07日
    明けましておめでとうございます。今年も 素敵なお写真で目の保養させて頂きます。よろしくお願いいたします。
    seama2さん 2021年01月27日
    魔女さん明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。こちらこそ、今年も素敵なお写真で楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します!
    tropchou19981027さん 2020年01月20日
    コメントありがとうございました!ポートレート中心ですが、本当に難しくて頭を抱えます・・まず腕が絶対的に足らないのでモデルさんには申し訳なく思います!何かご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします!
    seama2さん 2020年01月22日
    tropchou19981027さんご返信ありがとうございます。モデルさんに対する真摯な姿勢、頭が下がります。当方も勉強中の身です。お互い試行錯誤を繰り返しながらスキルアップしていきたいですね。今後ともよろしくお願いいたします!
    魔女さん 2020年01月07日
    ご挨拶が遅くなりましたが明けまして おめでとうございます!今年も よろしくお願いいたします
    seama2さん 2020年01月08日
    魔女さんあけましておめでとうございます。こちらこそお返事が遅くなりすいません。今年も様々なお写真投稿楽しみにしています。宜しくお願い致します。
    にとあさん 2019年08月31日
    ファン登録していただきありがとうございます。コケの写真が幻想的で好きです。映画のワンシーンのような写真が沢山取れて素敵です。ファン登録させていただきます。
    seama2さん 2019年09月01日
    にとあさん初めまして。こちらこそファン登録していただきありがとうございます。スカイツリーと京都タワーの写真素敵ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら