無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    mi ru siさんのプロフィール

    mi ru si

    公式
    status safety 動画AC

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    満開の桜 春のイメージ 桜,さくら,サクラの写真素材
    満開の桜 春のイメージ
    富士山と満開の桜 ソメイヨシノ 桜,さくら,サクラの写真素材
    富士山と満開の桜 ソメイヨシノ
    楽しいぶどう狩り ぶどう,果物,フルーツの写真素材
    楽しいぶどう狩り
    ぶどう狩りシャインマスカット  ぶどう狩り,シャインマスカット,果物の写真素材
    ぶどう狩りシャインマスカット 
    畑の肉 大豆(乾物) 畑,畑の肉,大豆の写真素材
    畑の肉 大豆(乾物)
    畑の肉 大豆(乾物) 畑,畑の肉,大豆の写真素材
    畑の肉 大豆(乾物)
    果樹園で美味しいりんごを収穫する(紅玉) りんご狩り,リンゴ狩り,りんごの写真素材
    果樹園で美味しいりんごを収穫する(紅玉)
    果樹園で美味しいりんごを収穫する(紅玉) りんご狩り,リンゴ狩り,りんごの写真素材
    果樹園で美味しいりんごを収穫する(紅玉)
    訪問ありがとうございます。主婦目線で楽しく撮影しています。
    また、皆様のファン登録・ナイス‼・コメントなどが嬉しく思います。
     綺麗、美味しいなど気になったものカテゴリー問わず、随時追加アップしていきますので、皆さまのお役に立てれば嬉しいです。よろしくお願いします。
     下の検索窓からも検索ができますので、お探しの素材が見つかれば幸いです。


    ▼プロフィールをもっと見る


    mi ru siさんの写真カテゴリー

    食べ物

    食べ物素材

    mi ru si

    食べ物素材
    フルーツ狩り

    フルーツ狩り

    mi ru si

    フルーツ狩り
    ひまわり

    ひまわり

    mi ru si

    ひまわり
    富士山

    富士山素材

    mi ru si

    富士山素材
    さくら

    さくら素材

    mi ru si

    さくら素材
    ヘッダー

    ヘッダーサイズ

    mi ru si

    ヘッダーサイズ

    mi ru siさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 4,967円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    mi ru siさんの写真

    ファン登録260人

    素敵な無料写真を提供してくれた「mi ru si」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    EMUOKさん 2023年09月05日
    美味しそうなものが旨そうに撮れていて、綺麗なものが美しく撮れていて、素敵です。
    mi ru siさん 2023年09月06日
    ファン登録&コメントありがとうございます。家庭菜園など身近なものを多く撮影したり、作物で作った食事などを撮影してました。嬉しいコメントありがとうございました。
    EMUOKさんのような街中も撮影してみたいと思っています。よろしくお願いします。
    CUBRIDERさん 2023年04月01日
    mi ru siさん 初めまして。
    ファン登録&コメントありがとうございました。
    桜やチューリップなどの花が綺麗に撮れていますね。
    特に淡いピンクで柔らかい雰囲気の桜の花が気に入ってます。
    これからもよろしくお願いします。
    mi ru siさん 2023年04月02日
    こんにちわ。嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`*)こちらこそよろしくお願いします。
    Naturalsさん 2023年03月26日
    富士山や桜、花の写真の撮り方、上手ですね! 素敵な写真、参考になります。ときどき拝見しますね!😍
    mi ru siさん 2023年03月26日
    嬉しいコメントありがとうございます!モチベーションアップになりました(#^^#)
    ほめこ*さん 2022年11月08日
    mi ru siさん、はじめまして。桜の画像を探していて数多くの中からmi ru siさんの写真が目に留まりました。
    どれもこれも素敵な写真ばかり!はじめてファン登録させていただきました_ _)*
    mi ru siさん 2022年11月08日
    数ある素材の中から選んでいただき、また嬉しいコメントありがとうございます。これからの励みとなります(#^^#)
    ジオジオさん 2022年10月27日
    mi ru siさん、はじめまして。富士山ややまぶきのお花がいいなと思い、ファン登録させていただきました。素敵な写真が沢山で参考にさせて頂きます。よろしくお願いいたします(^^)
    mi ru siさん 2022年10月27日
    嬉しいコメントとファン登録ありがとうございます。身近な場面を楽しく撮影している主婦です。これからもよろしくお願いします。
    ODNさん 2022年01月29日
    ファン登録ありがとうございます。おやさしい表現の写真がとてもすばらしいですね♪いろいろ勉強させていただきますので、よろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2021年09月01日
    mi ru siさんへはじめまして。9月度のスライドショーご入選おめでとうございます。美しいモミジのグラデーション、深みのある赤がシックですね。ますますのご活躍を応援させていただきます。
    mi ru siさん 2021年09月01日
    とっても嬉しいコメントありがとうございます。さいばーちょっとさんのような生き生きした花々いいですね!参考にさせて頂きたいです。
    さいばーちょっとさん 2021年09月02日
    mi ru siさんへどういたしまして。こちらこそ励みになるコメントとファン登録をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
    project35minさん 2021年06月30日
    わざわざコメントとファン登録までして頂きましてありがとうございます!mi ru siさんの写真は「自然が大好き!」って感じがしていいですね。また、食材の写真も美味しそうな感じが伝わってきます。自分の作風とは違うので、勉強させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
    ヒロオガワさん 2021年05月19日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします♫☺️
    mi ru siさん 2021年05月19日
    こんにちは、ファン登録ありがとうございます。光を使ったぶれ写真のアート素晴らしいです。よろしくお願いします。
    ヒロオガワさん 2021年05月19日
    ご覧いただき感謝です。返信ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♫☺️
    watanosさん 2021年03月31日
    mi ru siさん、こんにちは。素敵な写真ばかりですね!食べ物は美味しそうでフレッシュ感が伝わってきますし、自然の風景は光が美しいです。こちらからもファン登録させてくださいね!
    mi ru siさん 2021年03月31日
    こんにちは、ファン登録ありがとうございます。watanosさんのような色使い目指してます。よろしくお願いします。
    コバショウさん 2021年03月06日
    mi ru si さん初めまして、コバショウと申します。ファン登録させて頂き、あらためて作品を拝見させて頂きました。とても感性が豊かで素晴らしい描写に感動致しました。これからも拝見させて頂きます。よろしくお願い致します。
    mi ru siさん 2021年03月06日
    ファン登録&嬉しいコメントありがとうございます。自己流で楽しく撮影しています。コバショウさんの夕日で赤く染まっている富士山素敵です!これからよろしくお願いします。
    魔女さん 2020年12月09日
    お久しぶりです・・すごいな~こんな風に撮れたらな~いいな~なんて思いながら拝見してます。
    ピンクアフロさん 2020年07月16日
    静止画なのにいまにも動き出しそうな素敵な写真がたくさんありますね!自分だったら通り過ぎてしまうだろうワンシーンがいっぱいで魅力的です!
    mi ru siさん 2020年07月16日
    ピンクアフロさん嬉しいコメント&ファン登録ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
    心とGOさん 2020年06月25日
    はじめまして,富士山と滝の写真がとても素敵で見惚れてしまいました!!風景の写真が大好きなのでファン登録させて頂きました(*^^*)これからよろしくお願いします
    mi ru siさん 2020年06月25日
    ファン登録ありがとうございます。嬉しい励ましでまた楽しく頑張れそうです!これからよろしくお願いします。
    涼風さん 2020年06月09日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)どれも素敵な風景でとても癒やされます。楽しく撮影できること、それが一番ですよね。私も撮っていてとても楽しいです。これからもマイペースで楽しんでいきましょうね。今後ともよろしくお願いいたします。
    mi ru siさん 2020年06月09日
    涼風さんファン登録ありがとうございます。涼風さんみたいに素敵な写真がとれるよう、楽しい写真ライフを送りたいので、参考にさせて頂きます。よろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら