無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    たまみぃさんのプロフィール

    たまみぃ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    キラキラ背景 ソーダのイメージ 背景,ソーダ,サイダーの写真素材
    キラキラ背景 ソーダのイメージ
    キラキラ背景 背景,キラキラ背景,キラキラの写真素材
    キラキラ背景
    宇宙 星空 イメージ 宇宙,星空,星の写真素材
    宇宙 星空 イメージ
    ハートの風船を持つ赤ちゃんの手 赤ちゃん,ベビー,babyの写真素材
    ハートの風船を持つ赤ちゃんの手
    ママの手を握る赤ちゃんの手 赤ちゃん,ベビー,乳児の写真素材
    ママの手を握る赤ちゃんの手
    ご覧いただきありがとうございます。
    たまみぃと申します。
    ファン登録、NICE、コメント、ダウンロード
    とっても嬉しいです。

    皆さまのお役に立てれば幸いです。
    よろしくお願いします。

    ▼プロフィールをもっと見る


    たまみぃさんの写真カテゴリー

    キラキラ キラキラ背景 玉ボケ 丸ボケ 光

    キラキラ背景素材

    たまみぃ

    キラキラ背景素材
    宇宙 星空 夜空

    宇宙・星空の背景素材

    たまみぃ

    宇宙・星空の背景素材
    青空 青い空 空

    青空の素材

    たまみぃ

    青空の素材
    赤ちゃん baby

    赤ちゃんの素材

    たまみぃ

    赤ちゃんの素材

    たまみぃさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 6,453円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    たまみぃさんをビットコインで応援しよう!

    たまみぃさんの写真

    ファン登録355人

    素敵な無料写真を提供してくれた「たまみぃ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月18日
    ステキな写真ばかりなのでファン登録させて頂きます。

    宜しくお願いします^_^
    たまみぃさん 2022年12月20日
    デイビッドハディッドさん
    はじめまして!
    嬉しいコメントありがとうございます(^^)
    私もファン登録させていただきました!
    今後ともよろしくお願いします♪
    ゴッツええかもさん 2022年12月15日
    綺麗な表現が非常に参考になります。素晴らしい!
    たまみぃさん 2022年12月20日
    ゴッツええかもさん
    はじめまして!
    嬉しいコメントありがとうございます♪
    今後ともよろしくお願いします!
    saburoさん 2022年11月09日
    ご無沙汰しております。頑張っていらっしゃいますね!私のサイトの「ママと赤ちゃんの手」入れ替えました。この写真、産科の病院サイトでもお使いでした、素敵です。
    たまみぃさん 2022年11月11日
    いつもありがとうございます!
    サイト拝見しました(^^)
    使っていただき感謝です。
    産院のサイトでも使われていたんですね〜!
    ご報告ありがとうございます♪
    j***************mさん 2022年09月13日
    たまみぃさん

    すいません、こちらのイラストをお借りしました。
    タイトル:ハートの飛行機雲と虹
    写真のID:23311223

    拙作『ハルヒコ君のプロポーズ』というコメディなのですが、
    写真ACで表紙になるイラストがないかぁと見ていたら、
    たまみぃさんのイラストが目に止まり「これだ!」と。

    内容の出来はともかく(^^;)、表紙はこのイラストのおかげでとても気に入ってます。
    https://estar.jp/novels/25993853

    他にも素敵なイラストや写真をアップされてるんですね!
    またお邪魔します!
    j***************mさん 2022年09月06日
    たまみぃさん

    初めまして、武城統悟と申します。
    趣味で小説を書いているのですが、たまみぃさんのこのイラストを使わせていただきました。
    事後承諾ですいません! 先日ようやく物語が完結しましてご報告にあがりました。

    とても素敵なイラストだと思います!
    たまみぃさんのイラストのおかげで作品のイメージが広がりました。
    本当にありがとうございます!

    これからもがんばってください!
    たまみぃさん 2022年09月12日
    武城統悟さん、はじめまして!
    お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
    この度は私のイラストを使っていただきありがとうございます(^^)
    コメントをいただけただけでも嬉しいのに、お褒めの言葉までっ!!
    とても励みになります!

    申し訳ないのですが、どのイラストを使っていただけたのかが分からないのでお暇な時にでも写真のIDを教えていただけると嬉しいです(^^)

    最近はアップの頻度が少なめですがボチボチやっていこうと思いますので、また機会があれば覗きに来てください♪
    KEI06さん 2022年06月01日
    はじめまして。
    ファン登録とコメントありがとうございます。
    まだまだ初心者ですがいい写真が取れるように頑張っています!
    たまみぃさん 2022年06月02日
    今後の投稿も楽しみにしています(^^)
    またお写真見に行きますね!
    ちゃちゃどんさん 2022年04月23日
    はじめまして。星空の美しさにみとれてしまい、勝手ながらファン登録させていただきました。こんな写真撮りたいなあ。勉強になります。そして、勉強させてください!これからもよろしくお願いいたします。
    kiranaoさん 2022年04月18日
    たまみぃさん
    ファン登録とコメントもくださり、ありがとうございます!
    宇宙・星空やキラキラなどキレイな色合いのカラー背景がとてもステキです(*^^*)
    イメージがふくらむ使いやすそうな素材も勉強になります!
    これからもよろしくお願いいたします。
    たまみぃさん 2022年04月19日
    kiranaoさん、嬉しいコメントありがとうございます(^^)とても励みになります!またkiranaoさんの素敵なお写真見に行きますね♪
    saburoさん 2022年03月17日
    突然で恐縮ですが、お仕事の依頼などは出来るのですか?
    たまみぃさん 2022年03月17日
    お仕事のご依頼ですか!!大変嬉しくありがたいのですが、私自身、写真やデザインの知識は全くなく、自分の思うがままにやっております(笑)人気のクリエイターさん達の素敵なお写真を見て日々勉強させていただいている身です!!このような素人でもよろしければ、お仕事依頼メールを送るというところから連絡していただけますか(^^)??相談だけでも大丈夫です!!よろしくお願いします。
    saburoさん 2022年03月16日
    たまみぃさん、初めまして…。かわいい写真見せて頂きました。私のサイトに張らせて頂きたく存知ます。
    たまみぃさん 2022年03月16日
    saburoさん、はじめまして。サイトで使っていただけるなんてとても嬉しいです(^^)コメントいただくととても励みになります!ありがとうございました!もし、また機会がありましたらよろしくお願いします♪
    みくばるさん 2022年02月28日
    たまみぃさん、こんにちは。コメントいただきありがとうございました。まだ始めたばかりで返信が遅くなり申し訳ありませんでした。こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
    たまみぃさん 2022年03月12日
    みくばるさん、返信ありがとうございます!またかわいい猫ちゃんのお写真見に行きますね(^^)♪
    さいばーちょっとさん 2021年12月31日
    たまみぃさんへはじめまして。1月度のスライドショーご入選おめでとうございます。鮮やかなビタミンカラーのガーベラ、春らしくてとても元気が出ますね。ますますのご活躍を応援させていただきます。良いお年を!
    たまみぃさん 2021年12月31日
    はじめまして。わざわざ教えてくださりありがとうございます!!入選とても嬉しいです。さいばーちょっとさんもご入選おめでとうございます!!良いお年をお迎えください。
    さいばーちょっとさん 2022年07月31日
    たまみぃさんへ  
    こんにちは。8月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    とても爽やかなレモンサワーのアップに涼ませていただきました。
    9月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年07月31日
    たまみぃさんへ   
    打ち上げ花火のお写真もダブル入選だったんですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    とても渋い和風の色合いが素敵ですね。
    たまみぃさん 2022年07月31日
    さいばーちょっとさん
    教えてくださりありがとうございます!
    ダブル入選驚きましたー(笑)
    さいばーちょっとさんも花火大会の素敵なお写真が入選されていましたね(^^)
    おめでとうございます♪
    さいばーちょっとさん 2022年07月31日
    たまみぃさんへ
    どういたしまして。
    こちらこそ、お祝いコメントをありがとうございました。
    土浦の花火大会は11/5に開催予定だそうです。
    今年こそ、中止にならないことを祈るばかりですね。
    マイルドカフェオーレさん 2021年12月05日
    たまみぃさん、ファン登録ありがとうございます。お花屋コスメ、フレーム、背景等~素敵なお写真がいっぱいですね!ユーチューブで使わせていただきます。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    たまみぃさん 2021年12月05日
    こちらこそありがとうございます!YouTubeで使っていただけるなんて感激です!!どうぞよろしくお願いします。
    涼風さん 2021年12月01日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)いろいろと使えそうな背景などがたくさんあっていいですね。色も淡い感じで優しさがあってほっこりします。赤ちゃん可愛いですね。今後の作品を楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
    たまみぃさん 2021年12月01日
    こちらこそファン登録ありがとうございます!!どうぞよろしくお願いします。
    チョコ太郎さん 2021年12月01日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます!
    たまみぃさん 2021年12月01日
    こちらこそファン登録していただきありがとうございます!よろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら