無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    しみるけいさんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    写真を撮る事が好きでいつも感じるままに撮っています。
    少しでも、みなさんのお役に立てれば幸いです。

    撮影依頼はまだ受けたことがありませんが、
    私でよろしければ、お気軽にお声かけください。
    お役に立てるよう頑張りますので。

    撮影依頼ってほど大きな事じゃなくても、
    「こんな素材が欲しい」
    「この写真のこういう角度からの写真が欲しい」などなど、
    ちょっとしたお願いでも、お気軽にコメントください。
    できることは頑張って対応しますので!

    アクセス、ダウンロード、Nice!、ファン登録、
    そしてコメントまで、いつもありがとうございます!すごく励みになってます。
    これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

    ▼プロフィールをもっと見る

    しみるけいさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 13,726円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    しみるけいさんをビットコインで応援しよう!

    しみるけいさんの写真

    ファン登録1895人

    素敵な無料写真を提供してくれた「しみるけい」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    モロ・ダンさん 2023年01月21日
    「電話をかける見知らぬ男性」を地元地域向けA4防犯チラシ内で(5cm角モノ色で挿入)使用させていただきました。時折、警察署から防犯ポスター等のデザイン依頼がありボランティア制作しております。クオリティの高い画像揃いのしみるけいさんの写真をまた利用させていただければと思います。ありがとうございました。
    しみるけいさん 2023年01月21日
    お役に立てたようで私も嬉しいです!こちらこそありがとうございました。またよろしくお願い致します。
    ヒロオガワさん 2021年05月19日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします♫☺️
    しみるけいさん 2023年01月21日
    コメント気が付かずに申し訳ありません!ファン登録までありがとうございます😊こちらこそよろしくお願い致します。
    ヒロオガワさん 2023年01月21日
    コメントありがとうございます♫今後ともよろしくお願いします☺️
    MISTYNさん 2020年03月12日
    作曲動画のサムネイルで「田んぼと夕焼け」を使用させて頂きました。素敵なお写真をありがとうございました。https://www.youtube.com/watch?v=oa1yJ1rMO7M
    しみるけいさん 2023年01月21日
    コメントに気が付かずに3年越しの返信申し訳ありません!こちらこそ私の作品を使用していただきありがとうございました。またお願いします。
    u*****************pさん 2018年09月26日
    初めまして。質問なのですが、使いたい写真がどうやってもダウンロードできません。(通行人(ビジネスマン) #2)←これです。お時間のある時にでも、お返事頂ければ幸いです。
    しみるけいさん 2018年09月26日
    初めまして。(通行人(ビジネスマン) #2) ですが、こちらで見る限り、特に問題は発生していないようです。他の写真はダウンロードできますでしょうか?もしダウンロードできない状態が続くようであれば、お手数ですが、写真ACの”問い合わせ”に連絡をお願いいたします。
    u*****************pさん 2018年09月26日
    ありがとうございます。解決しました!
    しみるけいさん 2018年09月27日
    おお、それはよかったです。またよろしくお願いいたします。
    shochanさん 2018年09月12日
    はじめまして。しみるけいさん。
    温泉の画像を旅行のWEBサイト、販促用のバナー、及びSNS等でイメージ素材として使用させていただく予定です。どうぞ宜しくお願い申しあげます。
    しみるけいさん 2018年09月12日
    はじめまして。ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い申し上げます。
    ty0801さん 2018年08月15日
    はじめまして。最近始めた初心者です。ファン登録させてもらいました。素敵な写真ですね!たくさんあるので、ゆっくり拝見させてもらいます。
    しみるけいさん 2018年08月16日
    はじめまして。嬉しです!ありがとうございます!
    w**************************pさん 2018年07月28日
    この角度や!!というのがありました。ありがとうございます。素敵なお写真使わせて頂きます。宜しくお願い致します。
    しみるけいさん 2018年08月16日
    こちらこそありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ユキンコさん 2017年04月19日
    思わずファン登録してしまいました(笑)私はほとんどスマホで撮影しているので、本格的な撮影はカメラ買ってからになりそうです(>_
    しみるけいさん 2017年04月19日
    ありがとうございます!光栄です^^写真撮るの楽しいですよねー。今時のスマホは割と高性能なので、スマホでも一眼レフに勝るとも劣らない綺麗に見える写真が工夫次第で撮れたりしますよ(笑)
    よねちゃんさん 2016年10月01日
    しみるけいさんはじめましてファン登録させていただきました。素敵な写真を今後、色々と使わせていただきます。よろしくお願いします。
    しみるけいさん 2016年10月01日
    はじめましてありがとうございます!お役に立てれば幸いです。こちらこそ、よろしくお願いします。
    バレーボール女子さん 2016年09月07日
    ただただ感動するばかりです。足下にも及ばない感じです。勉強させていただきます。
    しみるけいさん 2016年09月11日
    コメントありがとうございます!そんなそんな、バレーボール女子さんの写真も素敵ですよ。夕焼けの中を走る列車が好きです。
    mirai0002さん 2016年09月04日
    初めまして
    ファン登録させて頂きました。
    入会したばかりの初心者です。
    今後とも宜しくお願い致します。
    しみるけいさん 2016年09月04日
    初めまして!コメントありがとうございます!こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
    mirai researchさん 2016年08月15日
    しみるけいさん、はじめまして。とてもデザイン性のある画像だという印象で、ブログ記事の素材として使用させて頂きました。今後共、しみるけいさんの新しい作品、楽しみにしていますね!ブログもリンクしておきますので、よろしければご覧になってください。http://miraise.com/?p=986
    しみるけいさん 2016年08月20日
    ありがとうございます!ブログ拝見しました。記事ともよく合っていていいですね。こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
    n************************mさん 2016年06月08日
    はじめまして、しみるけいさん。画像、とても素敵だと思いました。ウェブサイトで使わせていただきました。もしよかったら、見にいらしてくださいねぇ~・・・。今後の画像も、楽しみにしております。http://hoshiga-sasayaite.com/society3511   From Nokaze
    しみるけいさん 2016年08月20日
    ありがとうございます!サイト拝見しました。使っていただけて嬉しいです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    レイミーさん 2015年11月18日
    電子書籍パブーにて小説を作成していますが、表紙に年代物時計の写真を使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか、おたずねします。
    しみるけいさん 2015年11月18日
    ご連絡ありがとうございます!はい、どうぞお使いください。ただ、もしよろしければ、書籍の最後などに、"表紙写真:しみるけい"というような記載をいただけると嬉しいです。もちろん強制するつもりはありません。記載いただけなくても大丈夫です、使っていただけるだけで嬉しいです。よろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら