無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    フグタさんさんのプロフィール

    フグタさん

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    はじめまして。九州を中心に写真活動をしております。
    主に、九州を中心とした風景などを撮影。たまに人物写真。最近はテスクチャー・交通の画像に力を入れていこうと考え中です。
    ダウンロード・いいね・ファン登録ありがとうございます。
    ダウンロードされた会員様、よろしければ用途をコメント欄に記入していただけたら有難いです。
    これからよろしくお願い致します。
    (2021年7月18日記入)
    *素材検索*

    <風景全体>:https://is.gd/JHgMTZ
    ・海:https://is.gd/SfwpLm
    ・山:https://is.gd/6w9B7R

    <動植物>
    花:https://is.gd/AOG8WB
    <日本全国>
    九州・沖縄編
    ・福岡:https://is.gd/dvvHDf
    ・佐賀:https://is.gd/ySvxh4
    ・宮崎:https://is.gd/bLyNB3
    ・沖縄:https://is.gd/DpBj1T
    <飲料水(コーヒー、牛乳、水当)> :https://is.gd/HpLnyV

    <ビジネス関連>:https://is.gd/sVUr28

    <美容・健康関連>:https://is.gd/ZztF15

    <イラスト・テスクチャー・背景等>:https://is.gd/9Jdrr3

    ▼プロフィールをもっと見る

    写真ACでは、素材が1回ダウンロードされるたびに、0.1円を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ寄付をさせていただいています。これまで37,052,371円の寄付を行いました。

    フグタさんさんをビットコインで応援しよう!

    フグタさんさんの写真

    ファン登録95人

    素敵な無料写真を提供してくれた「フグタさん」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    らなんらなんさん 2022年09月05日
    ファン登録してくださり、ありがとうございます。
    「夕方のコスモス」素敵ですね。
    これからも、よろしくお願いします。
    マイルドカフェオーレさん 2021年10月14日
    フグタさん、ファン登録ありがとうございます。夕方のコスモスが幻想的でとっても素敵ですね。ファン登録させていただきました。これからもよろしくお願いします。
    フグタさんさん 2021年10月17日
    マイルドカフェオーレさん こちらこそファン登録ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。これからもよろしくお願いします。
    トンテキさん 2021年08月31日
    ファン登録ありがとうございます!フグタさんの【夕方のコスモス】が特に好きです。始めたばかりですが、宜しくお願い致します(^_^)/
    フグタさんさん 2021年09月03日
    返信が遅くなり申し訳ございません。こちらからファン登録ありがとうございます。トンテキさんの稲の写真は特に好きです。これからよろしくお願い致します。
    カブトさん 2021年07月20日
    ファン登録頂きありがとうございます。
    海の写真がいいですね。撮りに行きたくなりました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    フグタさんさん 2021年07月21日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。食品の写真いいですね。勉強になります。今後とも宜しくお願い致します。
    スネーィルさん 2021年07月16日
    フグタさんファン登録ありがとうございます!海波の写真、いいですね!ここ数年ご無沙汰してる岸壁での海釣りをしたくなってしまいました。今後とも宜しくお願い致します。
    フグタさんさん 2021年07月16日
    スネーィルさんこちらこそファン登録ありがとうございます。ブログ拝見させていただいております。役に立つ記事ばかりで助かっております。今後とも宜しくお願い致します。
    kappa vovosaさん 2021年07月14日
    初めましてファン登録ありがとうございます。皆さんの作品は自分とは視点が違って、作品作りに参考になります。これからもよろしくお願いします。
    フグタさんさん 2021年07月14日
    はじめまして。こちらこそファン登録ありがとうございます。私も皆さんの作品を見て、いいところを自分の作品づくりに活かしています。毎日勉強ですね。これからよろしくお願い致します。
    とっさんさん 2021年07月12日
    ファン登録していただき有り難うございますこれからも良い写真を参考にさせてくださいこれからもよろしくお願いします
    フグタさんさん 2021年07月13日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。これからよろしくお願い致します。
    タマヤさん 2021年07月10日
    フグタさんファン登録していただきありがとうございます!個人的には、コスモスの写真が気に入りました。素敵すぎです!!写真お上手ですね。景色写真はあまり得意ではないので、勉強のためにもぜひ参考にさせてください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
    フグタさんさん 2021年07月11日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。タマヤさん作品で赤ちゃん関連の写真とても可愛いですね。作品の柔らかい感じが素敵です。私もまだまだ初心者なので、タマヤさんの作品を見て勉強させていただきますね。今後ともよろしくお願い致します。
    深山夕陽さん 2021年07月07日
    こんにちは、早速フグタさんの、海波、吊り橋、夫婦岩と白の鳥居(二見ヶ浦)、首里城から見た那覇市の4作品ダウンロードさせて頂きました。では
    フグタさんさん 2021年07月07日
    深山夕陽さん 4作品のダウンロードありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。
    watanosさん 2021年07月07日
    フグタさん、はじめまして。二見ヶ浦のアングルが絶妙ですね!コスモスのシルエットも素晴らしいです!色んな作品を楽しみにしています。こちらからもぜひファン登録させてください。
    フグタさんさん 2021年07月07日
    waranosさん はしめまして。こちらこそファン登録ありがとうございます。watanosさんの作品の構図や露出具合等勉強になります。個人的には、鳥の作品は好きです。今後ともよろしくお願い致しま。。
    アクセルFさん 2021年07月06日
    ファン登録ありがとうございます。僕も九州が大好きで、良く行きます。九州は、何度行っても行き足りません。素晴らしい作品を拝見させて頂いて勉強になります。
    フグタさんさん 2021年07月07日
    こちらこそ、ファン登録ありがとうございます。アクセルFさんの作品はどれも素晴らしく、勉強になります。個人的には女性や子供の作品の構図を気に入っています。これからも九州の作品はアップしていきますので、よろしくお願い致します。
    深山夕陽さん 2021年07月06日
    フグタさん。ファン登録して頂き誠にありがとうございます。また時間をみて訪問させて頂きますね。先ずは御礼まで。
    フグタさんさん 2021年07月06日
    深山さん。ファン登録ありがとうございます。私も時間を見て今後訪問させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
    ゆりかもめねこさん 2021年07月04日
    ファン登録していただきありがとうございます!行ったことがある場所を見つけて少し嬉しくなりました。このご時世でなかなか旅行もままならないので、九州・沖縄方面のお写真をいろいろ見せていただけたらいいな、と思いました。(風景写真はダウンロード数的には需要の多くない分野のようですが。(^_^;))ジャンル問わずこれからもたくさんお写真アップしていってください。今後ともよろしくお願いいたします。
    フグタさんさん 2021年07月05日
    こちらこそ、ファン登録していただきありがとうございます。九州・沖縄の画像を見て嬉しくなられたなら良かったです。ほんとこのご時世なかなか旅行もままならないですね。(確かに風景写真はダウンロード数的には需要は多くないかもしれませんね。私としては、風景写真は少しでも九州・沖縄の写真をメインにして、メジャーな場所・マイナーな場所問わずアップしていきます。1人でも多くのそういった風景写真を求める方々に提供出来たらと思います。)ゆりかもめねこさんの風景写真や花の写真素敵ですね。ゆりかもめねこさんの写真もこれからどんどん見れたらいいなと思います。今後ともよろしくお願い致します。
    ラッキーエースさん 2021年07月03日
    ファン登録ありがとうございます。なかなか初めのうちはダウンロード数が増えませんが、いっぱい登録することで次第に増えていくはずです。頑張ってください。これからもよろしくお願いします。
    フグタさんさん 2021年07月03日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。ラッキーエースさんの画像は、どれも明るく、被写体の構図も良く勉強になります。今後はいっぱい登録して、少しでも皆様に「ダウンロードして良かった」と思っていただけるように頑張っていきます。よろしくお願いします。
    osakamarkさん 2021年07月02日
    フグタさん
    はじめまして。ファン登録ありがとうございました。どれも素敵な画像ばかり。特に海の画像は素敵ですねー。もしかして沖縄の海も・・・?
    今後とも、よろしくお願いいたします。
    フグタさんさん 2021年07月02日
    osakamakiさんはじめまして。こちらこそファン登録ありがとうございます。osakamakiさんの作品はどれも素敵ですね。個人的に海の中で撮影した画像が特に好きです。そうです。沖縄の海の画像もあります。主に本部町で撮影しました。よろしくお願い致します。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら