無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    健jさんのプロフィール

    健j

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    彦根城 彦根城,城,国宝彦根城の写真素材
    彦根城
    水槽内のカラフルな熱帯魚 熱帯魚,海水魚,魚の写真素材
    水槽内のカラフルな熱帯魚
    温州みかん 温州みかん,みかん,ミカン狩りの写真素材
    温州みかん
    写真をご覧いただきありがとうございます。
    花や風景などの写真を撮るのが好きです。 いろんな写真をアップしていきますのでよろしくお願いいたします。
    ●素材カテゴリ● 【空の素材】⇒https://bit.ly/3Pjnei9
             【桜の素材】⇒https://bit.ly/3uXBCoe

    ▼プロフィールをもっと見る


    健jさんの写真カテゴリー

    桜の素材

    健j

    桜の素材

    空素材

    健j

    空素材

    健jさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 3,159円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    健jさんをビットコインで応援しよう!

    健jさんの写真

    ファン登録367人

    素敵な無料写真を提供してくれた「健j」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    くわやまさん 2023年06月12日
    健jさん、はじめまして。ファン登録ありがとうございます。 綺麗な写真が沢山あり凄いです。ダウンロード数やファン登録数もとても多くて羨ましいです。
     これからもよろしくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2020年05月01日
    健zさんへはじめまして。5月度のスライドショーご入選、おめでとうございます。鮮やな青色のアジサイ、とても素敵で癒されますね。ますますのご活躍を、応援しております。
    さいばーちょっとさん 2020年12月01日
    健zさんへ12月度もスライドショーご入選おめでとうございます。冬空に向かって延びるナンテンの赤い実、とても素敵ですね。1月度のお写真も楽しみにしております。
    健jさん 2020年12月01日
    さいばーちょっとさんいつもありがとうございます。さいばーちょっとさんの写真、色合いの勉強になります。スライドショーの写真の切り方も美しいです。これからも参考にさせていただきます。宜しくお願い致します。
    さいばーちょっとさん 2020年12月31日
    健zさんへ1月度も続けて、スライドショーご入選おめでとうございます。みずみずしいイチゴのお写真、とてもリアルで美味しそうですね。2月度も楽しみにしております。
    健jさん 2020年12月31日
    さいばーちょっとさん、入賞おめでとうございます。福寿草、素敵ですね。良いのがあれば出そうかと思っていたのですが、出してもさいばーちょっとさんにはかないません。これからもよろしくお願い致します。
    さいばーちょっとさん 2020年12月31日
    健zさんへこちらこそよろしくお願いします来年は、自由に撮りに出かけられるようになると良いですね。良いお年を。
    健jさん 2021年01月01日
    さいばーちょっとさん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。今年がさいばーちょっとさんにとって良い年でありますように。
    さいばーちょっとさん 2021年01月01日
    健zさんへ明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2021年03月29日
    健zさんへこんばんは。4月度もスライドショーご入選おめでとうございます。白いハナミズキの爽やかな構図が、とても綺麗ですね。5月度のお写真も楽しみにしております。
    健jさん 2021年03月30日
    さいばーちょっとさんいつもありがとうございます。新しい写真を撮りに出かけたいけど、なかなか行けませんね。コロナが収まって気軽に行けるようになりたいです。
    さいばーちょっとさん 2021年09月01日
    健zさんへこんにちは。9月度もスライドショーご入選おめでとうございます。白いダリアのアップ、今回もとても印象的な1枚ですね。次月度のお写真も楽しみにしております。
    健jさん 2021年09月01日
    さいばーちょっとさん青空に映える彼岸花。いいですね。私は久しぶりに入選しました。写真撮りたいですが、いろいろ忙しいのと、コロナがまた増えているので自粛しているのとで全然撮れません。そろそろネタ切れです。なんとか頑張っていきましょう!写真はやっぱり楽しいですから。
    さいばーちょっとさん 2021年09月02日
    健zさんへこちらこそ、うれしいコメントをありがとうございました。早く不要不急の外出ができるようになるといいですね(笑)お互いにがんばりましょう。
    さいばーちょっとさん 2021年10月31日
    健zさんへこんばんは。11月度もスライドショーご入選おめでとうございます。目の覚めるような鮮やか紅葉、ほんとうに美しいですね。次月度のお写真も楽しみにしております。
    健jさん 2021年11月02日
    サイバーちょっとさん、いつもコメントいただきありがとうございます。前回からあまり撮影を行っていませんが、がんばって写真を撮り続けたいと思います。だって撮影や現像が楽しいですから。サイバーちょっとさんも写真楽しんでくださいね。これからもよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2021年12月31日
    健zさんへこんにちは。1月度もスライドショーご入選おめでとうございます。瑞々しく美味しそうなイチゴのお写真、構図もさすがですね。2月度のお写真も楽しみにしております。良いお年を!
    健jさん 2022年01月05日
    さいばーちょっとさん、今年も宜しくお願い致します。返事が遅れてしまい申し訳ございません。今年こそは、美しい写真を撮りたい!
    さいばーちょっとさん 2022年02月01日
    健zさんへこんにちは。2月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。初梅の力強い美しさに元気をいただきました。3月度のお写真も楽しみにしております。
    健jさん 2022年02月03日
    さいばーちょっとさん、いつもコメントいただきありがとうございます。2か月連続はちょっと嬉しいです。でも、写真を撮影する時間が、この半年で2~3回しかなかったのでどんどん出すものがなくなっています。これからも宜しくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2022年03月01日
    健zさんへこんにちは。3月度も連続してスライドショーご入選おめでとうございます。一面の菜の花畑に元気を頂きました。今年の春こそはと期待していたのですが、お花見も?ですね。4月度のお写真も楽しみにしております。
    健jさん 2022年03月01日
    さいばーちょっとさん、いつもありがとうございます。先日、久しぶりにチューリップの撮影に行きました。チューリップを撮影するのは一眼になってからは初めてかも?あまりにも久しぶりすぎて撮り方忘れてました。気軽にお出かけできるようになるといいですね。これからも宜しくお願い致します。
    さいばーちょっとさん 2022年10月01日
    健zさんへ               
    こんにちは。10月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    真っ赤なモミジの大木、大迫力で感動的ですね。
    11月度のお写真も楽しみにしております。
    健jさん 2022年10月05日
    さいばーちょっとさん、久しぶりに出しました。さいばーちょっとさんは栗とハロウィン、2つも入選しててすごいですね。
    今年は活動量が少ないので、もう少し頑張ろうと思います。次回もよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2022年10月05日
    健zさんへ
    こんにちは。コメントありがとうございました。
    コロナ以降、毎年、同じ写真の応募が多いのですが、このところツキが回ってきたようです(笑)
    さいばーちょっとさん 2023年05月31日
    Tokkuriさんへ
    こんばんは。6月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    緑と茶色のグラデーションが美しい観葉植物ですね。とてもリアルです。
    7月度のお写真も楽しみにしております。
    健jさん 2023年06月01日
    さいばーちょっとさん、ありがとうございます。久しぶりに出せました。ちょっとずつ復活していきたいです。これからも宜しくお願い致します。
    カブトさん 2020年03月30日
    ファン登録頂きありがとうございます。お花の写真が、色鮮やかですね。参考にさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。
    ボククボさん 2020年03月28日
    こんにちはお花の綺麗な写真感動しました。勉強になります。ファン登録もさせていただきましたよろしくお願い致します。
    うるうるあさん 2020年02月07日
    初めまして お花の写真素敵ですねフアン登録させていただきました色々と参考にさせくださいこれからもよろしくお願いします
    ラッキーエースさん 2019年03月12日
    初めまして 素敵なお写真ですね。
    フアン登録させていただきました。
    綺麗な写真が多いので色々と参考にさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    白ワンコさん 2018年09月16日
    お祭りの写真が、躍動感がありますね。楽しみにしています。
    tamuzbacさん 2017年10月16日
    はじめまして良かったら宜しくお願い致します。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年09月23日
    初めましてファン登録をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
    mirai0002さん 2016年09月04日
    初めまして
    ファン登録させて頂きました。
    入会したばかりの初心者です。
    今後とも宜しくお願い致します。
    健jさん 2016年09月06日
    コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。綺麗な色の使い方をされてますね。参考になります。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら