無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    つゆみさんのプロフィール

    つゆみ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    トロピカルリーフのフレーム素材 夏,葉,フレームの写真素材
    トロピカルリーフのフレーム素材
    ペーパークラフトのフレーム 花,フレーム,背景の写真素材
    ペーパークラフトのフレーム
    花とプレゼントのイメージ素材 ホワイトデー,父の日,プレゼントの写真素材
    花とプレゼントのイメージ素材
    花とプレゼントのイメージ素材 母の日,カーネーション,花束の写真素材
    花とプレゼントのイメージ素材
    花とプレゼントのイメージ素材 ホワイトデー,父の日,プレゼントの写真素材
    花とプレゼントのイメージ素材
    ホワイトデーのイメージ素材 ホワイトデー,ホワイトデーフレーム,ホワイトデー背景の写真素材
    ホワイトデーのイメージ素材
    花とプレゼントのフレーム素材 母の日,カーネーション,花束の写真素材
    花とプレゼントのフレーム素材
    ペーパークラフトフラワーのイメージ素材 花,ペーパークラフト,紙細工の写真素材
    ペーパークラフトフラワーのイメージ素材
    花とプレゼントのイメージ素材 ホワイトデー,プレゼント,花の写真素材
    花とプレゼントのイメージ素材
    春のコーディネート イメージ素材 コーディネート,服,服装の写真素材
    春のコーディネート イメージ素材
    冬のボタニカルフレーム素材 花,植物,ボタニカルの写真素材
    冬のボタニカルフレーム素材
    ダウロードといいね、コメントやファン登録をして下さった皆様ありがとうございます。
    少しずつですが新作も投稿しておりますので、ぜひ新着順からもご覧ください☆

    since 2021.10

    ▼プロフィールをもっと見る


    つゆみさんの写真カテゴリー

    父の日

    父の日

    つゆみ

    父の日
    母の日

    母の日

    つゆみ

    母の日

    ホワイトデー

    つゆみ

    ホワイトデー

    卒業・入学

    つゆみ

    卒業・入学

    ティータイム コーヒーブレイク

    つゆみ

    ティータイム コーヒーブレイク

    ボタニカル

    つゆみ

    ボタニカル

    つゆみさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 14,584円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    つゆみさんの写真

    ファン登録1569人

    素敵な無料写真を提供してくれた「つゆみ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    aikaさん 2024年01月19日
    素敵なお写真ばかりで見ていてたのしいです。お誕生日カードに使わせていただきます。
    ファン登録させていただきました!ありがとうございます。
    つゆみさん 2024年01月22日
    aikaさん☆
    とても嬉しいコメントありがとうございます!
    これからも楽しんでいただける作品をアップして参ります。
    今後ともよろしくお願いいたします☆
    どんぐりんさん 2024年01月08日
    つゆみさん
    初めまして、どんぐりんと申します。
    新春のお飾りが「わー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と、声が出るほど素敵な作品ばかりで、即ファン登録しましてこちらへ飛んで来ました♪
    他の作品はじっくりこれから拝見しお勉強させていただきます😊
    今後ともよろしくお願い致します。
    つゆみさん 2024年01月10日
    どんぐりんさん☆
    初めまして。
    年明けにとても嬉しいコメントありがとうございます!
    私の作品で何かお役に立てることがあれば幸いです。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
    k***********************pさん 2024年01月05日
    イメージしていた写真がありましたので
    ダウンロードさせていただきました。
    会報誌の背景に使わさせていただきます。
    ありがとうございます!
    つゆみさん 2024年01月10日
    会報誌に使っていただけるとは♪
    とても嬉しいコメントをありがとうございます!!
    今後の活動の励みにさせていただきます!
    くわやまさん 2023年11月11日
    「つゆみ」さん、はじめまして。
     作品を拝見しました、季節、イベントごとの作品どれも完璧に
    仕上がっていて素晴らしいです、凄いです。
    つゆみさん 2023年11月21日
    初めまして☆とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!これを励みに今後も精進いたします!
    住吉音香さん 2023年05月31日
    初めまして。とってもかわいいお写真ばかり!センスが光ってますね。ファン登録させて頂きます!
    つゆみさん 2023年06月01日
    初めまして☆嬉しいお褒めの言葉とファン登録ありがとうございます!
    ばおブラーさん 2023年05月13日
    はじめまして。季節やイベントごとの素材として助かっています。明るくて華やかでどれも使いたくなるので悩みます。ファン登録させていただきました、これからも楽しみにしております。
    つゆみさん 2023年05月30日
    はじめまして☆とても嬉しいコメントをありがとうございます!!活動の励みになります♪今後もよろしくお願いいたします。
    ゴッツええかもさん 2022年12月20日
    何人のスタッフで構成を考えていらっしゃるのでしょうか。一人では思いつかない構成に参考にしようにもハードルが高すぎますね。
    少しでも近づけるように頑張ります。
    つゆみさん 2022年12月21日
    ありがとうございます!!身に余るお褒めの言葉に恐縮しております。ピンで活動しております。スタッフさんを雇えるくらいになれるよう精進いたします!
    あいさん 2022年08月26日
    初めまして!
    とても素敵な作品で、感動しました!
    情報発信のためのSNSで是非使用させてください!
    これからも応援しています🥰
    つゆみさん 2022年08月27日
    こうして嬉しいコメントいただけると、また頑張って写真撮ろう!という気持ちになります!
    ありがとうございます😊
    ジュリマリさん 2022年02月09日
    こんにちは 可愛いのがたくさんありますね。 これは実写なのでしょうか? 壁に貼る背景を探しています(^^♪
    つゆみさん 2022年02月10日
    ありがとうございます!!はい、実写です。撮影したものをベースにphotoshopで調整しています。ジュリマリさんの壁に似合う背景があると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    a********************pさん 2022年02月07日
    シンプルでスライドの背景に使ってます。是非、オリンピックバージョンをお願いします。
    つゆみさん 2022年02月08日
    ご愛用いただきありがとうございます!お題もいただきありがとうございます!アイデアを練ってみます。間に合うかな(^^;)
    p**********************mさん 2022年01月11日
    どれもすてき
    つゆみさん 2022年01月12日
    嬉しいコメントありがとうございます!励みになります(﹡ˆᴗˆ﹡)
    さいばーちょっとさん 2021年12月31日
    つゆみさんへはじめまして。1月度のスライドショーご入選おめでとうございます。バレンタインデーのとてもオシャレなレイアウトですね。ますますのご活躍を応援させていただきます。良いお年を!
    つゆみさん 2022年01月01日
    さいばーちょっとさんへ。ご覧いただきありがとうございます!自分の中の乙女を総動員して作成しました。バレンタインにときめいたのは遥か昔のことなのでwこれからも工夫とアイデアで作品をアップしていきたいと思います。よろしくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡)
    さいばーちょっとさん 2022年02月01日
    つゆみさんへこんにちは。2月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。ドライフラワーの色合いがシックで、とても素敵ですね。3月度のお写真も楽しみにしております。
    つゆみさん 2022年02月01日
    さいばーちょっとさんへ。今月も見て下さってありがとうございます!!自分でもびっくりです。でも嬉しい♪写真を撮るのがまた楽しくなってきました(^^♪
    さいばーちょっとさん 2022年02月01日
    つゆみさんへどういたしまして。つゆみさんって、年末年始の雰囲気のある雪だるまや年賀状で大ヒットを連発されていた方なんですね。センスの良さに、いつも感心して見ていました。おみそれしました。スマホ恐るべしですね(笑)これからもよろしくお願いいたします。
    つゆみさん 2022年02月02日
    さいばーちょっとさんへ。大ヒットだなんて恐縮です(^^;)自分の「好き」を形にしただけなのですが、懐の広いユーザーさん達がダウンロードして下さったおかげなんです。恥ずかしながら機械音痴なので、ハイスペックなカメラを使うことができずスマホで撮っています。スティーブジョブズさんに感謝の日々ですwさいばーちょっとさんのバラのシリーズ、とても華麗だなぁと見惚れております。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2022年03月31日
    つゆみさんへこんばんは。4月度もスライドショーご入選おめでとうございます。とても春らしくて素敵なお花のフレームですね。5月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年03月31日
    つゆみさんへこんばんは。母の日のカーネーションフレームも入選されていたんですね。こちらも素敵ですね。重ね重ね、おめでとうございます。
    つゆみさん 2022年04月01日
    さいばーちょっとさんへありがとうございます!!2つ採用されていたのでとてもびっくりしました。また写真を撮る励みになります!ちなみに花のフレームの方、表示されている部分に花がほとんど見えておらず、ほぼただの白いボードの画像となっております笑
    さいばーちょっとさん 2022年05月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。5月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    新種のカーネーションなのか、ピンクがとても美しいですね。
    次月度のお写真も楽しみにしております。
    つゆみさん 2022年05月02日
    さいばーちょっとさんへ
    ありがとうございます。
    花はスカビオサという種類です。
    可愛い花を見るとつい買ってしまうのですが、こうして写真に残すのも楽しいなと実感しています。
    また可愛いお花に出会えたら、次月度もチャレンジしてみたいと思います😄
    さいばーちょっとさん 2022年05月31日
    つゆみさんへ
    こんにちは。6月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    父の日のフレーム、とてもクールで爽やかですね。
    次月度のお写真も楽しみにしております。
    つゆみさん 2022年05月31日
    さいばーちょっとさんへ
    いつも優しいお言葉をありがとうございます!
    そのお気持ちが嬉しくて7月分のスライドショーも応募済みなのですが、採用されるかどうかドキドキです。
    さいばーちょっとさん 2022年09月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。9月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    秋の実りと小豆色の背景、とてもシックなフレームですね。
    10月度のお写真も楽しみにしております。
    つゆみさん 2022年09月01日
    さいばーちょっとさんへ
    お祝いの言葉ありがとうございます!!
    さいばーちょっとさんからいただくコメントが嬉しくて9月分も頑張りました。
    10月分も頑張ります!!
    さいばーちょっとさん 2022年09月01日
    つゆみさんへ
    どういたしまして。こちらこそファン登録ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2022年10月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。10月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    今月のフレームも秋まっさかりで、とてもオシャレですね。
    11月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年10月01日
    つゆみさんへ
    ハロウィンのフレ-ムもダブル入選だったんですね。
    とてもシックで魅力的です。
    重ね重ねおめでとうございます。
    つゆみさん 2022年10月01日
    さいばーちょっとさんへ☆

    ありがとうございます!
    スライドショーに採用されると、さいばーちょっとさんからコメントをいただけるので二重の喜びです♪
    さいばーちょっとさんも2点採用されていますね。
    おめでとうございます!!
    ハイクオリティな写真を拝見して勉強させていただきます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    さいばーちょっとさん 2022年12月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。12月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    水色とシルバーのクリスマスオーナメント、クールで爽やかで素敵ですね。
    1月度のお写真も楽しみにしております。
    つゆみさん 2022年12月01日
    さいばーちょっとさんへ

    自身のPCの壁紙にも使っている写真なので選ばれてとても嬉しいです!!

    いつも温かいコメントをありがとうございます♪
    さいばーちょっとさん 2022年12月31日
    つゆみさんへ
    こんにちは。1月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    早くもバレンタイン。ロマンチックでゴージャスでかわいいプレゼントですね。
    2月度のお写真も楽しみにしております。
    つゆみさん 2023年01月01日
    さいばーちょっとさんへ☆
    明けましておめでとうございます♪

    お祝いありがとうございます!
    バレンタイン素材は可愛い素材が多くなりますね♪
    2月度はどんな作品で応募しようか、休みの間にゆっくり考えてみます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    さいばーちょっとさん 2023年02月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。2月度も引き続きスライドショーご入選おめでとうございます。
    白いガーベラとバラのフレーム、冬景色のようでオシャレですね。
    3月度のお写真も楽しみです。
    つゆみさん 2023年02月01日
    さいばーちょっとさんへ
    PCでは応募作品がスライドに出てこなかったので、さいばーちょっとさんからのコメントで入選したことを知りました。
    ありがとうございます!
    皆さんの力作の中、何とか入選できてとても嬉しいです♪
    さいばーちょっとさん 2023年02月01日
    つゆみさんへ
    どういたしまして。
    ホームページで画面左上の「再読込」アイコンを何回かクリックすると見つかりますよ。
    https://www.photo-ac.com/main/detail/25503027
    さいばーちょっとさん 2023年03月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。なんと4か月連続、3月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    一目でつゆみさんとわかるホワイトデーのイメージ、さわやかでクールですね。
    4月度のお写真も楽しみです。
    さいばーちょっとさん 2023年03月01日
    つゆみさんへ
    またまたダブル受賞のホワイトデー、参りました(笑)
    重ね重ねおめでとうございます。
    つゆみさん 2023年03月01日
    さいばーちょっとさんへ
    「一目でつゆみさんとわかるホワイトデーのイメージ」のお言葉に、今まで地道にこつこつ続けてきた努力が報われた気がしました。
    継続は力なり、ですね☆
    いつも素敵なお言葉をかけて下さって本当にありがとうございます!
    それと先月の「再読込」の件、教えてくださってありがとうございました!
    お礼が遅くなりすみませんm(__)m
    さいばーちょっとさん 2023年04月01日
    つゆみさんへ
    こんばんは。ついに5か月連続、4月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    とてもシックでオシャレなステイショナリー、丸い眼鏡も素敵ですね。
    5月度も是非がんばって下さい。
    つゆみさん 2023年04月02日
    さいばーちょっとさんへ

    少しずつでも毎週新作アップを続けてきた努力を認めて貰いつつあるのかな、と嬉しい気持ちです。
    ダウンロードして下さる皆さんのおかげです。
    来月分も挑戦してみたいと思います☆
    さいばーちょっとさん 2023年05月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。ついに6か月連続、5月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    そろそろ、殿堂入りかな?(笑)
    今回も完成された構図の上品な母の日イメージ、さすがですね。
    6月度も是非がんばって下さい。
    つゆみさん 2023年05月01日
    さいばーちょっとさんへ
    おはようございます!
    スライドショー見て下さってありがとうございます♪
    殿堂入り・・・なってみたい(笑)
    トップクリエイターさん達の作品を見ては自分の実力はまだまだだと痛感しています。
    まだのびしろがあると前向きに捉えてまた6月度分も挑戦してみたいと思います。
    さいばーちょっとさん 2023年05月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。ハーブの新緑のパターンの方もダブル受賞だったんですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    これは、専属クリエイターの方も可能性が出てきましたね(笑)
    つゆみさん 2023年05月01日
    さいばーちょっとさんへ
    ありがとうございます!
    専属クリエイター…夢は広がる一方です(笑)
    今後も楽しみながら頑張っていこうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
    さいばーちょっとさん 2023年05月31日
    つゆみさんへ
    こんばんは。6月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    とうとう7か月連続、ただただ脱帽です。
    モッコウバラのフレーム、オシャレで爽やかで癒されますね。
    次は8か月連続ですね。是非がんばって下さい。
    さいばーちょっとさん 2023年05月31日
    つゆみさんへ
    アンティークなカーネーションのフレームも、ダブル受賞だったんですね。
    もう驚かなくなりました。
    次はトリプル受賞を狙ってください(笑)
    つゆみさん 2023年06月01日
    さいばーちょっとさんへ
    いつも優しく、かつクスっと笑えるコメントありがとうございます♪
    どんどんハードルが上がっているような気がしますが(笑)また来月も採用してもらえるように頑張ります☆
    さいばーちょっとさん 2023年06月01日
    つゆみさんへ
    どういたしまして。
    ハードルどころか、棒高跳びのバーですよ(笑) がんばってください。
    つゆみさん 2023年06月01日
    さいばーちょっとさんへ
    まさかの棒高跳び(笑)華麗に跳べるように精進いたします!
    さいばーちょっとさん 2023年07月01日
    つゆみさんへ
    こんばんは。7月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    とうとう8か月連続、華麗にバーを越えましたね。
    小花とハーブの色合いも配置も絶妙なフレームですね。
    次なる記録更新を応援しています。
    さいばーちょっとさん 2023年07月01日
    つゆみさんへ
    サマーバケーションのイメージも、ダブル受賞だったんですね。
    つゆみさんなら、あまりに普通なことなので、もう全然、驚きませんよ(笑)
    重ね重ねおめでとうございます。
    つゆみさん 2023年07月01日
    さいばーちょっとさんへ☆

    ありがとうございます‼︎
    さいばーちょっとさんから楽しいコメントをいただけるのが嬉しくて今月分も頑張りました!
    いつも見てくださってありがとうございます♪
    さいばーちょっとさん 2023年07月02日
    つゆみさんへ
    どういたしまして。こちらこそお祝いのコメントをありがとうございました。
    月の初めに、クリエーターの皆さんとメーセージをやり取りできるのも、
    楽しみのひとつになってるんですよ。
    さいばーちょっとさん 2023年07月31日
    つゆみさんへ
    こんばんは。8月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    ついに9か月連続、やりましたね。
    プルメリアとヒマワリのフレーム、甘い香りが漂ってきますね。
    次の記録更新を応援しています。
    つゆみさん 2023年08月01日
    さいばーちょっとさんへ☆
    今月も見て下さってありがとうございます!!
    9か月連続って本当にありがたい事です♪
    モチベーションが上がります。
    記録更新できるように精進します☆
    さいばーちょっとさん 2023年09月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。9月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    とうとう10か月連続、あと少しで1年達成ですね。
    秋の実りがいっぱいの見事なフレーム、ワインレッドの背景も素敵です。
    10月度は何でしょうか?
    つゆみさん 2023年09月01日
    さいばーちょっとさんへ☆

    ありがとうございます!!
    なぜか私のPCだと自分の入選作品が表示されないので入選したこと知りませんでした(汗)
    リロードしてるのですが(;´∀`)
    あと少しで1年連続・・・またまたハードルが上がりました笑
    10月度はやはりハロウィンかなと思いますがきっと激戦区ですね(汗)
    また楽しみながら参加しようと思います!
    さいばーちょっとさん 2023年09月01日
    つゆみさんへ
    どういたしまして。次の目標は「トリプル入選」なんてどうでしょう。
    つゆみさんなら、直ぐに達成しそうですね。
    さいばーちょっとさん 2023年10月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。10月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    ついに11か月連続、来月で1年達成ですね。ブレッシャーかな?(笑)
    とても秋らしい色合いのグッズの取り合わせ、メガネと木目もオシャレですね。
    11月度のお写真も楽しみにしております。
    つゆみさん 2023年10月01日
    さいばーちょっとさんへ☆
    今月も皆さんの力作の中に何とか滑り込ませていただきました。
    1年達成まで後1回、もうここまで来たら後は楽しむのみです♪
    いつも温かいメッセージをありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    さいばーちょっとさん 2023年10月01日
    つゆみさんへ
    花などの素材は減ってくる季節に入りますが、つゆみさんの場合は年中無敵ですから
    問題ないでしょう(笑)
    つゆみさん 2023年10月02日
    さいばーちょっとさんへ☆
    ありがとうございます!!
    さいばーちょっとさんにそう仰っていただけると本当にパワーアップしたような気になれます♪
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。11月度もスライドショーご入選、とうとう1年達成ですね。
    素晴らしい!! おめでとうございます。
    白系メインのコスメ小物と眼鏡、とてもスタイリッシュで素敵ですね。
    12月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    つゆみさんへ
    クリスマス小物のお写真が無いなと思っていたら、やはりダブル受賞してましてたね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    つゆみさん 2023年11月02日
    さいばーちょっとさんへ☆
    11月はどんな題材で応募しようか悩みましたが、おかげさまで大きな目標を達成できました。
    さいばーちょっとさんから頂く、温かく元気が出るコメントがモチベーションアップに繋がっています!
    心から感謝致します。
    来月はどんな作品応募も試行錯誤しながら楽しみます♪
    さいばーちょっとさん 2023年11月02日
    つゆみさんへ
    どういたしまして。良かったですね。
    年間最優秀スライド賞があればいいなと思っています。
    さいばーちょっとさん 2023年12月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。12月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    とうとう1年を超えましたね。
    小さなプレゼントとクリスマスカラーのオーナメント、素敵なアイデアと構図に脱帽です。
    実は、つゆみさんが入選していない筈はない!って午前中必死で探しましたが、見つからず、
    ただいま発見しました。後から追加されたに違いないって思ってます (笑)
    1月度のお写真も楽しみにしております。
    良いお年をお迎えください。
    つゆみさん 2023年12月01日
    さいばーちょっとさんへ☆
    うわー!!うれしい言葉がたくさん詰まったメッセージありがとうございます!!
    実は探しきれず、今月は入選漏れたかなと諦めていたところでした(;´∀`)
    入選していて良かった♪
    私も後程スライドショーを巡回してまいりますw
    さいばーちょっとさんも良いお年をお迎えください☆
    さいばーちょっとさん 2023年12月01日
    つゆみさんへ
    どういたしまして。毎月、数時間遅れて追加される写真があるみたいで、
    今回は3枚発見しました。
    見落としが無いように、半日くらいはフォローしようと思っています。
    つゆみさん 2023年12月01日
    さいばーちょっとさんへ☆
    トリプル入選とは!!!
    さいばーちょっとさんのクオリティなら不思議ではないですね(*'▽')
    来年もさいばーちょっとさんの作品楽しみにしています♪
    さいばーちょっとさん 2023年12月01日
    つゆみさんへ
    こんばんは。これまでにトリプル入選は見たことが無いので、出るとすれば、つゆみさんが最初だろうと楽しみにしているんですよ。
    「今回は3枚発見しました」とは、追加されたと思われるクリエータの写真が3枚ありましたということなんです。
    来年は、お互いにトリプル入選目指してがんばりましょう。
    つゆみさん 2023年12月04日
    さいばーちょっとさんへ☆
    勘違いでした、すみません(;´∀`)
    はい、目指せトリプル入選!!ですね♪
    さいばーちょっとさん 2024年01月01日
    つゆみさんへ
    明けましておめでとうございます。
    とうとう14カ月連続、年始めよりスライドショーご入選おめでとうございます。
    いつもと違って大人っぽいシックなコーデ、こういうのでも攻められると向かうところ敵なしですね(笑)
    本年もよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2024年01月01日
    つゆみさんへ
    いかにもつゆみさんらしいオシャレなコーヒーブレイクのお写真も見つけました。
    ダブル受賞、おめでとうございます。
    ただいま、3枚目を探しています(笑)
    つゆみさん 2024年01月02日
    さいばーちょっとさんへ☆

    明けましておめでとうございます!!
    今回も2枚とも見つけて下さってありがとうございます♪
    3枚目の悲願はまだ達成できていませんが、伸びしろあるという風に都合よく解釈しておりますw
    さいばーちょっとさん 2024年02月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。15カ月連続、2月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    ほとんど予想通りのバレンタインイメージだったので、和みましたよ(笑)
    3月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2024年02月01日
    つゆみさんへ
    とてもシックで大人のバレンタインの方もダブル受賞だったんですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    つゆみさん 2024年02月01日
    さいばーちょっとさんへ☆
    見て下さってありがとうございます!!
    バレンタインのわくわくドキドキを大人目線で表現してみました♪
    実際のところバレンタインには全く縁が無いのですがw
    3月度はどんな作品にしようかな☆
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    つゆみさんへ
    こんにちは。16カ月連続、3月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    花びらの色味とグラデーションが見事なペーパークラフトですね。
    とても良くできていて感心しました。
    4月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    つゆみさんへ
    アンティークなフレームの方もダブル受賞だったんですね。
    背景の色合いも素敵ですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    つゆみさん 2024年03月04日
    さいばーちょっとさんへ☆
    いつもありがとうございます!!
    春夏、どんな素材をアップしようか楽しみです。
    また気を引き締めて頑張ります(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    さいばーちょっとさん 2024年03月30日
    つゆみさんへ
    こんにちは。とうとう17カ月連続、4月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    今回も白系の見事なペーパークラフトですね。とりわけ蝶の切り絵が素晴らしいです。
    5月度のお写真も楽しみにしております。
    つゆみさん 2024年04月02日
    さいばーちょっとさんへ☆
    ありがとうございます!!
    ペーパークラフト自体は購入した物なのです・・・自分でも作れたら良いのですが(笑)
    これからしばらく本業が忙しくなりそうなので、今までの様に作品をアップできなくなりそうです。
    そのうちまたクリエイター活動できるようになったらスライドショーも応募しようと思います☆
    さいばーちょっとさん 2024年04月02日
    つゆみさんへ
    どういたしまして。
    そうなんですか。お時間のあるときに、応募されるのを楽しみに待っています。
    輝かしい17カ月連続の記録は、なかなか破られないでしょうね。
    つゆみさん 2024年04月03日
    さいばーちょっとさんへ☆

    ありがとうございます。
    いつもながらさいばーちょっとさんの言葉は心に沁みますね☆
    また作品をアップできるようになったら、その時はまた改めてよろしくお願いいたします(๑´∀`)
    さいばーちょっとさん 2024年04月03日
    つゆみさんへ
    メッセージありがとうございました。
    毎月、つゆみさんのお写真を探す楽しみが無くなるのは寂しいですが、
    また、いつかお目にかかれるのを楽しみにしていますよ。
    ゆるる_さん 2021年12月19日
    素敵な写真 いつも惚れ惚れしてみています小物使いやアングル、めっちゃ可愛くて勉強になりますこれからも素敵な写真期待してま〜す^ ^
    つゆみさん 2021年12月20日
    ありがとうございます!私の作品で参考になることがあれば嬉しいです♪これからも楽しみながら頑張ります(﹡ˆᴗˆ﹡)
    リズム727さん 2021年12月14日
    はじめまして。つゆみさん♪ファン登録させていただきました。めちゃめちゃ可愛い作品がいっぱいですね!!とても勉強になります。これからの新作たのしみにしてます♪
    つゆみさん 2021年12月14日
    リズム727さん、はじめまして♪ファン登録ありがとうございます!勉強になるなんて恐縮ですが、とても励みになります。ありがとうございます!
    cnm27さん 2021年11月20日
    はじめまして!好みドンピシャなものが見つかり、とても嬉しいです!素敵な素材をありがとうございます!sns投稿用の背景に、画像や文字を載せて使わせていただきます!これからも作品楽しみにしています♡
    つゆみさん 2021年11月21日
    snsの背景に使っていただけるとは♪とても嬉しいコメントありがとうございます!これを励みに今後も色々な素材を投稿していきますので、ぜひまたご利用くださいませ(﹡ˆᴗˆ﹡)
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら