無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    makieniさんのプロフィール

    makieni


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    makieniさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 42,325円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    makieniさんをビットコインで応援しよう!

    makieniさんの写真

    ファン登録1976人

    素敵な無料写真を提供してくれた「makieni」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月13日
    makieni様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    makieni様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ご報酬のあるキャンペーンのご案内をさせていただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できますと幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)
    r****************pさん 2024年01月23日
    与那国島のお写真を探していてたどり着きました。ホームページに使用したく何枚かダウンロードさせていただきました。よろしくお願い致します。
    アズ(俳号: 有野安津):ツイッターでの俳句発表時に画像活用中さん 2023年06月12日
    「春を告げる蕗の薹」の画像をダウンロードしました。有難うございました😃
    ゴッツええかもさん 2022年12月15日
    サッカーの写真参考になります。
    k***********************pさん 2022年12月12日
    鶴の飛んでいる写真が素敵でしたので
    ダウンロードさせていただきました。
    新春号の冊子の背景に使わさせていただきます。
    ありがとうございます!
    yutakaさん 2022年09月07日
    2595274の十勝の空撮写真ですが、十勝のどこの景色になりますでしょうか?
    makieniさん 2022年09月07日
    芽室町になります。
    yutakaさん 2022年09月07日
    帯広の農村風景の空撮ありませんか?
    k*********************mさん 2022年06月18日
    福島県で行政の仕事を受けて、市民に運動指導等を行っている一般社団法人のものです。当法人のHPに、サッカーの写真を使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
    makieniさん 2022年06月18日
    ありがとうございます😊 どうぞお使い下さい、
    s*****************pさん 2022年05月31日
    エゾシカの写真をダウンロードさせていただきました、北海道の食品会社ですが、海外向けのページの一部に使用させていただこうかと思います、ありがとうございました!
    まつななさん 2021年10月09日
    ダウンロードさせていただきました。素敵な画像ありがとうございます。
    ケイチョさん 2021年10月03日
    ライオンの写真を参考に、イラストを描かせていただき、SNSにアップさせていただきました。もし、著作物の期限変更がありましたら、お伝えください
    makieniさん 2021年10月03日
    何も問題ございませんので、お使い下さい。
    ケイチョさん 2021年10月05日
    ありがとうございます( ´∀`)
    ケイチョさん 2021年10月02日
    はじめまして( ´∀`)素敵なライオンの写真ですね( ・∀・)この写真を参考に、イラストを描かせてください
    MEMONLYさん 2021年08月18日
    はじめまして。MEMONLYと申します。
    この度制作した『ロボット先生』というフリーゲームで、背景画像として「2229150 清水寺」をお借りし、クレジットにお名前を掲載させていただきました。
    イメージに合う写真をお借りできて助かりました!
    ありがとうございます!

    ◇ゲーム配信URL
    https://novelgame.jp/games/show/5492
    ホクラミさん 2021年08月02日
    makieni様
    お世話になっております。
    弊社サイトをリニューアルした際、サイト内の製品サンプルの画像(製作例としての撮影用です)に使用させていただきました。


    https://hokulami.com/popproduct/shoppop_mininobori/


    弊社の「ミニのぼり」の使用例として使用させていただきました。
    サンプル展示にリアリティが出て大変助かりました。
    この度は誠にありがとうございました。

    使用等に問題等ありましたらお申し付けください。
    よろしくお願い申し上げます。
    ヒロオガワさん 2021年05月31日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    t*********************pさん 2021年04月04日
    makieni様良い写真に出会いました、大事に使わさせて頂きます。ありがとうございました
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら