無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    凪ちゃんさんのプロフィール

    凪ちゃん


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    猫と自然とお散歩と温泉が大好きです。
    写真がなにかのお役に立てますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    ナイスをして下さる方々、ダウンロードして下さる方々、コメントを下さる方々に大変励まされています。
    いつも本当にありがとうございます❀(*´▽`*)❀

    「凪ちゃん 時々 鳴門くん」というYouTubeチャンネルを始めました。うちの猫ちゃんたちが登場します。小さなチャンネルですが、良かったら遊びにいらしてください(*ˊᵕˋ*)

    ▼プロフィールをもっと見る

    凪ちゃんさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 304円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    凪ちゃんさんをビットコインで応援しよう!

    凪ちゃんさんの写真

    ファン登録181人

    素敵な無料写真を提供してくれた「凪ちゃん」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    無我さん 2022年05月15日
    =もしあなた様であれば=

    *お詫び
    お名前は忘れましたが、メールで暫くお話していた方が居られました。
    彫刻の下絵?に使わせて呉れとの事でその事を了解し
    その後数度メール交換していましたが、度重なるメールをしてしまい
    ご迷惑ではなかったか?と案じおります。
    もしあなた様であればご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
    大変失礼致しました。
    凪ちゃんさん 2022年05月15日
    那須ボーイさま

    コメントありがとうございます。
    すみませんが、メールのやり取りは私ではないです。
    魔女さん 2020年01月07日
    ご挨拶が遅くなりましたが明けまして おめでとうございます!今年も よろしくお願いいたします
    凪ちゃんさん 2020年10月19日
    魔女さんこちらこそ、遅くなりすみません( ̄▽ ̄;)よろしくお願いします(´∀`)
    じゅんカフェさん 2019年06月24日
    ファン登録ありがとうございます♪凪もぐり、癒されます。こちらもファン登録させて頂きます♪
    じゅんカフェさん 2019年06月24日
    ファン登録ありがとうございます♪凪もぐり、癒されます。こちらもファン登録させて頂きます♪
    凪ちゃんさん 2020年10月19日
    じゅんカフェさんコメント遅くなりました( ̄▽ ̄;)ありがとうございます(´∀`)
    niemi さん 2019年06月04日
    はじめまして!ファン登録ありがとうございました。私も猫が大好きです。こちらも登録させていただきます。これからもよろしくお願いします。
    凪ちゃんさん 2019年10月01日
    niemiさんコメントが遅くなって大変申し訳ありません
    カブトさん 2019年06月03日
    ファン登録頂きありがとうございます。猫の表情を見ていると楽しくなりますね。今後ともよろしくお願いいたします。
    凪ちゃんさん 2019年06月03日
    カブトさんありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وこちらこそ、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    8maruさん 2019年06月03日
    ファン登録ありがとうございます。花や空の写真綺麗ですね。これからもよろしくお願いします。
    凪ちゃんさん 2019年06月03日
    8maruさん色鮮やかなお写真、素敵です٩(ˊᗜˋ*)وこちらこそ、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ヒゴ清正さん 2019年06月03日
    凪ちゃん 様ファン登録有り難うございます。様々な空、雲の写真いいですねぇ!今後ともよろしくお願いいたします。            ヒゴ清正
    凪ちゃんさん 2019年06月03日
    ヒゴ清正さん旅に出たくなるような、素敵なお写真をみせていただき、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )こちらこそ、よろしくお願いいたします(≧◡≦)
    taotao7676さん 2019年05月13日
    凪ちゃん様、この度はファン登録していただき、ありがとうございました。こちらもファン登録させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    凪ちゃんさん 2019年05月26日
    桃はなこ さんコメントをありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリこちらこそ、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ウミガメさん 2019年05月02日
    はじめまして。葉牡丹のお写真からお邪魔いたしました。とてもユニークで素敵なお写真ですね。早速ファン登録&ダウンロードさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
    凪ちゃんさん 2019年05月02日
    ウミガメさんコメント&ファン登録&ダウンロードを、ありがとうございます*_ _)ペコリ♡しばらく投稿していなかったのですが、「褒めてもらって嬉しいな♡ また投稿しよう!」と思いました〜(〃艸〃)ウミガメさんのお写真は、オシャレな雰囲気で素敵ですね(๑♡ᴗ♡๑)こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    プチクォンさん 2019年03月08日
    はじめまして。遅くなりましたが…ファン登録ありがとうございます。凪さんの作品はカワイイ写真が多いですね。特に、ねこちゃんの写真、ほんと可愛いです。カワイイ写真が増えるのを楽しみにファン登録させていただきましたのでこれからも、よろしくお願いいたします。
    凪ちゃんさん 2019年03月08日
    プチクォンさんコメントをありがとうございます(*^^*)蓮のピンク・紫陽花のブルー・木漏れ日…など、素敵なお写真が沢山でみとれてしまいます✩.*˚そうなんです、猫の凪ちゃん、たまらなく可愛いんです(,,>
    習太郎さん 2019年03月06日
    素敵な写真がいっぱいですね。これからもよろしくお願いします。
    凪ちゃんさん 2019年03月06日
    習太郎さんコメントをありがとうございます(*^^*)素敵と言っていただけて嬉しいです。習太郎さんの爽やかなお写真、素敵です✩.*˚こちらこそ、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    魔女さん 2019年03月05日
    ファン登録、ありがとうございます凪ちゃん、とっても可愛いですね!!素敵なお写真ばかり・・勉強させて頂きます。よろしくお願いたします。
    凪ちゃんさん 2019年03月05日
    魔女さんコメントをありがとうございます(*^^*)素敵と言っていただいて、嬉しいです。魔女さんの、ふんわりとした優しいお写真に癒されます✩.*˚こちらこそ、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    おみつさん 2019年03月02日
    ファン登録ありがとうございます。素敵な写真ですね
    凪ちゃんさん 2019年03月05日
    おみつ さんコメントをありがとうございます!お返事が遅くなってすみません。・°°・(>_<)・°°・。嬉しいです(*^^*)これからよろしくお願いします✩.*˚
    tomocafeさん 2019年02月23日
    コメントが遅くなってしまいましたが、ファン登録ありがとうございました!凪ちゃんさんの素敵な写真を見て、たくさん学ばさせていただいています。特にわたしは空の写真が好きです!これからどうぞよろしくお願いします♪
    凪ちゃんさん 2019年02月23日
    tomocafeさんコメントをありがとうございます(*^^*)可愛らしいお花のお写真や爽やかな滝など、すがすがしい自然の様子に癒されます、ありがとうございます。空の写真を好きと言っていただけて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら