無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    BLUEAMBERさんのプロフィール

    BLUEAMBER

    公式
    status safety X

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    端午の節句 兜 兜,カブト,かぶとの写真素材
    端午の節句 兜
    桜と新1年生 桜,春,笑顔の写真素材
    桜と新1年生
     入学式・卒業式のイメージ  桜,入学式,卒業式の写真素材
    入学式・卒業式のイメージ
    桜と青空の丘 桜,花,春の写真素材
    桜と青空の丘
    ピンク背景 今時のふっくら可愛い雛人形 文字入り ひなまつり,おひなさま,ひな人形の写真素材
    ピンク背景 今時のふっくら可愛い雛人形 文字入り
    2024グラフィック 2024,年賀状,フリー素材の写真素材
    2024グラフィック
    子供との日常を中心にアップしています。

    ダウンロードしてくださった方、ナイスをくださる方、ありがとうございます!

    スマホで撮ったりカメラで撮ったりまぜまぜです。

    カメラは2020年7月にゼロから始めたど素人ですが、
    使いやすい写真を撮れるように頑張りますので今後もよろしくお願いします♪

    ▼プロフィールをもっと見る


    BLUEAMBERさんの写真カテゴリー

    こどもの日

    こどもの日

    BLUEAMBER

    こどもの日
    ランドセル

    ランドセルと桜

    BLUEAMBER

    ランドセルと桜
    入学

    入学

    BLUEAMBER

    入学
    ひな祭り

    ひな祭り

    BLUEAMBER

    ひな祭り
    和紙

    和紙

    BLUEAMBER

    和紙
    2024
    確定申告

    デスク

    BLUEAMBER

    デスク

    BLUEAMBERさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 10,978円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    BLUEAMBERさんをビットコインで応援しよう!

    BLUEAMBERさんの写真

    ファン登録330人

    素敵な無料写真を提供してくれた「BLUEAMBER」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月13日
    BLUEAMBER様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    BLUEAMBER様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ご報酬のあるキャンペーンのご案内をさせていただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できますと幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    BLUEAMBERさんへ
    こんにちは。11月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    お子さんたちが手洗いに夢中になっている表情、ほのぼのとして素敵ですね。
    12月度のお写真も楽しみにしております。
    PS:前のコメントをコピーして使っていたため、ずっとお名前を間違えておりました。
    大変、失礼いたしました。
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    BLUEAMBERさんへ
    逆光の南天のお写真の方もダブル受賞だったんですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    BLUEAMBERさん 2023年11月01日
    サイバーちょっとさん
    コメントありがとうございます!名前変更しました。ややこしくてすみません!
    スライドショー当選していたんですね。自分ではどちらも全然見つけられず気づきませんでした。
    ありがとうございました!
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    BLUEAMBERさんへ
    どういたしまして。やはりそうでしたか。
    @ちょりそーさんを検索しても見つからないので、頭をひねっていましたが、
    安心いたしました(笑)
    BLUEAMBERさん 2023年11月01日
    さいばーちょっとさんへ
    そうだったんですね。お手数おかけしました。
    写真の他にもいろいろ始めたのですが、名前がバラバラだったので統一しようと思いまして。
    見つけてくださって嬉しいですー。
    BLUEAMBERさん 2022年07月17日
    hidetosiさん
    コメントありがとうございます。
    お写真拝見させていただきました。
    夕日が素敵で思わずうわぁぁ、と声が出ました。美しい風景ですね。
    Hideさんの作品さん 2022年07月17日
    夏模様の作品をありがとう。
    k***********************pさん 2021年08月03日
    新緑の写真がとても素敵でしたのでダウンロードさせていただきました!パンフレットの背景に使わさせていただきますありがとうございます!
    BLUEAMBERさん 2021年08月03日
    k***********************p さん
    コメントありがとうございます。
    お役に立ててうれしいです。ありがとうございます!
    dokoiku2さん 2021年03月12日
    はじめまして。親子向けお出かけサイト『ドコイク』を運営担当の者です。
    この度 おうちでたのしく遊ぼう【緊急事態宣言・特別編】第2弾という記事の
    イメージにぴったりだったので、1枚使用させていただきます。
    来週15日(月)アップ予定です。
    https://dokoiku.club/
    まだはじまったばかりのサイトですが
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    BLUEAMBERさん 2021年03月12日
    dokoiku2さん了解いたしました。報告・採用ありがとうございます。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 アップ楽しみにしています!
    BLUEAMBERさん 2020年12月31日
    さいばーちょっとさんはじめまして!さいばーちょっとさんのコメントで気付きましたーめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!さいばーちょっとさん、いつもとても美しい写真ばかりですのでお名前は知っていました。1月もスライドショー当選されたんですね。さすがですーおめでとうございます!私も初心者ながら今後も頑張っていきます!
    さいばーちょっとさん 2021年01月01日
    @ちょりそーさんへどういたしまして。こちらこそうれしいコメントをありがとうございました。いずれのお写真も、お子さんの表情がとても輝いていて素敵ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    BLUEAMBERさん 2021年01月01日
    さいばーちょっとさんへ嬉しいですー!ありがとうございます。励みになります!こちらこそよろしくお願い致します。
    さいばーちょっとさん 2020年12月31日
    @ちょりそーさんへはじめまして。1月度のスライドショーご入選おめでとうございます。微笑ましい年賀状のお写真、スタイリッシュでとても素敵ですね。てっきり事務局提供のページと思っていました。2月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年12月01日
    @ちょりそーさんへ                 
    こんにちは。12月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    アイデアにあふれる神秘的なクリスマスの灯りのイメージですね。
    1月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年12月01日
    @ちょりそーさんへ 
    サンタと橇のお写真もダブル入選だったんですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    クリスマスカードのようで、とてもファンタジックで素晴らしいですね。
    7*****************mさん 2020年10月10日
    はじめまして。かわいいお子さんの写真が素敵ですね。ヤフーショッピングで出店を予定しています。お写真を商品ページのイメージ画像に使わせて頂いて大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。
    BLUEAMBERさん 2020年10月10日
    7*****************mさん
    コメントありがとうございます!!
    はじめてコメントいただき、とてもうれしく思います。
    差し支えなければどの写真を、どんな商品に使うのか教えていただきたいです。
    7*****************mさん 2020年10月10日
    お返事ありがとうございます。こちらのサイトの使い方がよくわからず、、。申し訳ありません。ID3895461でわかりますか?このようなスタイを販売したいと思っています。まだまだ時間がかかりそうですが、、。
    BLUEAMBERさん 2020年10月11日
    7*****************mさんごめんなさい。私もあまり使い方がわかっておらず、IDでの画像検索の仕方が分かりませんでした…笑スタイですね!それでしたら私としては全然構いません。嬉しいです!でもイメージ写真と商品が同じものでなくて大丈夫なんでしょうか…?とちょっと気になってしまいました。その点が問題ないのであれば写真ACの利用規約の範囲でしたらどうぞお使いください。もしページが出来ましたらぜひ見たいのでURLを送ってほしいです♪出店頑張ってくださいね!!楽しみにしてます!
    7*****************mさん 2020年10月11日
    ありがとうございます。たぶん同じスタイです。まだまだ先になりますが、もちろん送らせていただきます。またご連絡させていただきます。
    BLUEAMBERさん 2020年10月12日
    7*****************m さんどの画像かわかりました!同じスタイだったんですね!ガーゼで肌にやさしいし、形&柄がかわいいものを探していたところ、こちらを見つけて一目ぼれしたのを覚えています❤出店楽しみに待ってます♪
    7*****************mさん 2020年10月12日
    お伝えできて良かったです。私は長ーい間保育士をしています。保育士の間でもとっても好評なスタイです。かわいいし、マントみたいにならないし、良いですよね、
    7*****************mさん 2021年01月06日
    こんばんは。長ーい間かかってしまいましたが、お写真を使わせて頂いて出品できました。https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldgeneral/kb-epu02.htmlまだ一枚もご購入いただけていませんが、、、。ありがとうございます!良い写真ですね!!
    BLUEAMBERさん 2021年01月07日
    7*****************m さん
    おはようございます!サイト確認させていただきました!
    うちの子がトップページにー!!まるでモデルのようになってますね。めちゃくちゃ嬉しいです。そして安い!きっと売れます。力になれるかは分かりませんが、私もこちらのサイト宣伝させていただきますね★
    7*****************mさん 2021年01月08日
    ありがとうございます。まだまだ、実力が追いつがず、、、ですが、いろいろやってみようと思っています。これからもお写真拝見させていただきます!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら