無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    アベヒロシータさんのプロフィール

    アベヒロシータ

    公式
    status safety ブログ

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    白鳥 飛ぶ 白鳥,鳥,野鳥の写真素材
    白鳥 飛ぶ
    秋の紅葉 真っ赤なモミジ 紅葉,秋,赤の写真素材
    秋の紅葉 真っ赤なモミジ
    コスモス ピンク コスモス,花,花畑の写真素材
    コスモス ピンク
    レッサーパンダ レッサーパンダ,お昼寝,哺乳類の写真素材
    レッサーパンダ
    空とぶ ペンギン ペンギン,泳ぐ,鳥類の写真素材
    空とぶ ペンギン
    バラ バラ,植物,薔薇の写真素材
    バラ
    ご覧いただきありがとうございます。
    少しずつ身近なものをアップしています。
    よろしくお願いいたします。

    ▼プロフィールをもっと見る


    アベヒロシータさんの写真カテゴリー

    花火
    ぬいぐるみ

    ぬいぐるみたち

    アベヒロシータ

    ぬいぐるみたち
    動物
    食べ物
    植物 自然

    植物 自然

    アベヒロシータ

    植物 自然

    アベヒロシータさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 310円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    アベヒロシータさんをビットコインで応援しよう!

    アベヒロシータさんの写真

    ファン登録145人

    素敵な無料写真を提供してくれた「アベヒロシータ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    しゅーパパさん 2023年09月17日
    アベヒロシータさん
    コメントとファン登録ありがとうございます!
    アベヒロシータさんの自然色豊かなお写真めっちゃくちゃ素敵です😍
    勉強になります!
    これからよろしくお願い致します🙇‍♀️
    アベヒロシータさん 2023年09月22日
    しゅーパパさん ありがとうございます。
    写真は好きだけで撮っています。嬉しいです。ありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    旅するししゃもさん 2023年06月19日
    ファン登録ありがとうございます。
    動物の撮影は難しいですが、アベヒロシータさんの写真はとても可愛く撮られていますね。これからも楽しみにしています。
    アベヒロシータさん 2023年06月20日
    旅するししゃもさん こちらこそありがとうございます。
    旅するししゃもさんの撮られる動物たちの表情やしぐさ とても魅力的です。コメントをいただきとても嬉しいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    そら模様さん 2023年02月09日
    ファン登録ありがとうございます♪
    どうぞよろしくお願いいたします。(^^)
    アベヒロシータさん 2023年02月09日
    そら模様さん こちらこそありがとうございます。
    そら模様さんの撮られる野鳥の写真 とても素敵です。わたしもいつか撮ってみたいのですが・・。
    難しそうです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    どんぐりんさん 2023年02月05日
    アベヒロシータさん、ファン登録して下さりありがとうございます。
    大変嬉しいです😊
    多様なお写真は大変お勉強になります。
    素晴らしい動物たちの自然な姿の撮影は特に難しそうですが、お時間もかかっているのでしょうか?
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    アベヒロシータさん 2023年02月05日
    どんぐりんさん こちらこそありがとうございます。
    どんぐりんさんの海外のお写真とても素敵です。ゆったりとした猫ちゃんのお写真もとても癒されます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    わたしの撮る動物たち・・ほぼ孫たちと一緒にいるので瞬間写真ばかりです(^-^;
    孫たちがいるから動物たちもこちらに興味をもってくれているのかもしれません・・・。
    しずく8さん 2023年02月04日
    アベヒロシータさん、ファン登録ありがとうございます。
    動物の生き生きとした写真や風景もとても素敵ですが、赤ちゃんの指しゃぶりの写真も可愛くてほっこりしました。
    これからもよろしくお願い致します。
    アベヒロシータさん 2023年02月05日
    しずく8さん こちらこそありがとうございます。
    とても嬉しいコメントも感謝いたします。またいろいろ挑戦していこう!と思います。
    しずく8さんの写真はどれも明るくワクワクさせられます。おいしそうな食べ物の写真はみていると幸せな気分になります。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    ズエさん 2023年01月30日
    ファン登録して頂き、ありがとうございました。
    生き生きとした動物たちの姿がとても魅力的ですね(*^^*)
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    アベヒロシータさん 2023年02月01日
    ズエさん こちらこそありがとうございます。
    ズエさんのあたたかくほっこりとした画像やメッセージの伝わるイメージの画像にとてもひかれました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    watanosさん 2023年01月24日
    アベヒロシータさん、こんばんは。
    風景も生き物もみずみずしい素敵な写真ばかりですね!雪が丸く積もった信号機も面白くてナイスです!
    こちらからもぜひファン登録させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
    アベヒロシータさん 2023年01月27日
    watanosさん ありがとうございます。
    watanosさんの風景・自然・・とっても素敵であこがれます。
    とても嬉しいコメントをいただきまたがんばろう!と思いました。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    穂積祐さん 2023年01月19日
    アベヒロシータ様

    ファン登録ありがとうございます。
    アベヒロシータ様のお写真、様々なジャンルでどれもすばらしいです。

    実家には白鳥飛来地があるのですが、そういえば撮ったことないなぁ・・・(^^;

    最近あまり更新できておりませんが今後ともよろしくお願いいたします(^^)
    アベヒロシータさん 2023年01月19日
    穂積祐さん ファン登録そしてコメントをどうもありがとうございます。
    穂積祐さんの撮られる自然やかわいらしい野鳥 とても素晴らしいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    ご実家は白鳥飛来地ですか・・ぜひ撮られてみせていただきたいです。
    白鳥は朝夕以外はあまり飛び立たないので行くときは「いくぞ!」といつも寒いの&眠いの覚悟して出かけています。(^-^;
    CUBRIDERさん 2023年01月09日
    ファン登録ありがとございました。
    飛んでいる白鳥の姿は見たことがありませんでしたが、素晴らしい写真ですね。
    今後ともよろしくお願いします。
    アベヒロシータさん 2023年01月09日
    CUBRIDERさん こちらこそありがとうございます。
    白鳥は冬やってきてくれるのでときどき撮りにでかけています。嬉しいコメントをありがとうございます。また頑張ります(*^-^*)
    CUBRIDERさんのいろいろな野鳥たちのかわいらしい姿 素敵だな と思います。
    どうぞこれからもよろしくお願いたします。
    リュウキさん 2023年01月08日
    アベヒロシータさん。
    ファン登録ありがとうございます。
    私もファン登録をさせて頂きました。
    動物の写真がいきいきして素晴らしいですね。
    私もアベヒロシータさんみたいな作品が撮れるように頑張りたいと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。
    アベヒロシータさん 2023年01月09日
    リュウキさん こちらこそありがとうございます。
    リュウキさんの撮られるとっても愛らしい動物の表情やおいしそうな食べ物 本当に素敵で見入ってしまいます。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    bergamotさん 2022年11月23日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます。こちらも登録させていただきます。
    動物たちの写真、特に羽ばたく鳥の姿が生き生きとしていて素晴らしく、憧れます。
    今後ともともどうぞよろしくお願いいたします。
    アベヒロシータさん 2022年11月23日
    bergamotさん 嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
    こちらこそbergamotさんの四季折々の自然や日常の風景、愛らしい猫ちゃん・・素敵で憧れます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    ジオジオさん 2022年10月28日
    アベヒロシータさん、はじめまして。遅くなりましたが、ファン登録してくださってありがとうございました。コアラやレッサーパンダや並んだカピバラさんたちがとっても可愛いですね!私も動物や生き物か大好きです!これからもよろしくお願いします(^^)
    アベヒロシータさん 2022年10月29日
    ジオジオさん、嬉しいコメントをありがとうございます。嬉しいです(*^-^*)
    ジオジオさんの撮られる素敵な自然風景、そしてわたしはカクレクマノミが大好きでとても癒されます。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。
    harukawa photographさん 2022年10月18日
    アベヒロシータさん

    ファン登録のお返しとコメントありがとうございます♪とても丁寧なご対応で嬉しかったです。
    写真も素敵で優しいお人柄が伝わりますね。
    今後とも宜しくお願いします😊
    アベヒロシータさん 2022年10月18日
    harukawa photographさん こちらこそありがとうございます。
    harukawa photographさんの撮られる自然・・とても素敵です。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    aha0222さん 2022年09月27日
    はじめまして!ファン登録ありがとうございます。写真から感じられる自然と動物の表情が素敵ですね。これからもよろしくお願いします。
    アベヒロシータさん 2022年09月28日
    aha0222さま とても嬉しいコメントをありがとうございます。
    aha0222さまの撮られた植物や動物 生き生きとしていてとても綺麗で素敵です。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    crea33さん 2022年09月18日
    アベヒロシータさま
    ファン登録と嬉しいコメントありがとうございます!
    動物の表情と子どもさんのお写真にとっても癒されて、優しさが伝わってきます。
    これからもよろしくお願いします。
    アベヒロシータさん 2022年09月21日
    crea33さま ありがとうございます。
    crea33さまのお写真の視点がとても素敵だな・・と見入ります。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら