無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    Nozomi0001さんのプロフィール

    Nozomi0001

    公式
    status safety X

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    熱々のラーメンを食べているところ ラーメン,箸,手の写真素材
    熱々のラーメンを食べているところ
    基礎化粧品 ボディーソープ,チューブ入り,石鹸の写真素材
    基礎化粧品
    本やお洒落な小物の置かれた棚 本,壺,棚の写真素材
    本やお洒落な小物の置かれた棚
    美味しそうな串焼きのクローズアップ 串焼き,焼き鳥,やきとりの写真素材
    美味しそうな串焼きのクローズアップ
    古本屋の本棚 本棚,古本屋,本の写真素材
    古本屋の本棚
    桜と青空 桜,さくら,サクラの写真素材
    桜と青空
    夕暮れのトロントの橋を歩くカップルの後ろ姿 夕日,カップル,後ろ姿の写真素材
    夕暮れのトロントの橋を歩くカップルの後ろ姿
    沢山の生のトウガラシの写真 トウガラシ,とうがらし,唐辛子の写真素材
    沢山の生のトウガラシの写真
    カナダのイングリッシュガーデン イングリッシュガーデン,英国式,ガーデンの写真素材
    カナダのイングリッシュガーデン
    青果コーナーの山積みになったレモン レモン,たくさん,酸っぱいの写真素材
    青果コーナーの山積みになったレモン
    箱入りのトリュフチョコレート10個入り チョコレート,トリュフ,バレンタインの写真素材
    箱入りのトリュフチョコレート10個入り
    綺麗な木材の背景素材 木,木材,木目の写真素材
    綺麗な木材の背景素材
    はじめまして、@Nozomi0001です。太平洋を超えて、遠い北の大地、カナダで写真を販売してます。

    ダウンロード、ファン登録、ナイス!ありがとうございます。

    とても励みになります。

    まだまだ未熟者ですが、さらに良い作品を提供できるように精進していきますので、これからもよろしくお願いします。

    Twitter account: @inToronto4
    Instagram account: @norichazuke0628
    の方にここに公開していない写真も含めていろいろ載せているので、お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。
    また、励みになる上、今後、どんなものを載せるべきか参考になることもあると思うので、一言コメントを残していただけるとありがたいです。

    ▼プロフィールをもっと見る


    Nozomi0001さんの写真カテゴリー

    雑貨

    雑貨

    Nozomi0001

    雑貨
    飲み物

    飲み物

    Nozomi0001

    飲み物
    お菓子

    お菓子

    Nozomi0001

    お菓子
    部屋

    部屋・住宅

    Nozomi0001

    部屋・住宅
    野菜

    野菜

    Nozomi0001

    野菜
    テクスチャ

    背景・テクスチャ

    Nozomi0001

    背景・テクスチャ
    紅葉

    紅葉

    Nozomi0001

    紅葉
    自然

    自然

    Nozomi0001

    自然
    料理

    料理

    Nozomi0001

    料理
    フルーツ

    フルーツ

    Nozomi0001

    フルーツ
    バレンタイン

    バレンタイン

    Nozomi0001

    バレンタイン

    Nozomi0001さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 650円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    Nozomi0001さんの写真

    ファン登録69人

    素敵な無料写真を提供してくれた「Nozomi0001」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    orinchanさん 2023年09月08日
    はじめまして。ファン登録どうもありがとうございます。
    食べ物のお写真がとても美味しそうですね😊
    ファン登録させて頂きました。これからもよろしくお願い致します。
    chao-kobeさん 2023年04月18日
    はじめまして。ファン登録させて頂きました。
    なんだか居ながらにして、カナダからの写真の便りを頂けるみたいで、新しい写真の投稿も楽しみにしています。これからも宜しくお願い致します。🙂
    arigatoさん 2023年04月06日
    Nozomi0001さん
    はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます♪
    素敵なお写真がいっぱいですね!ファン登録をさせていただきました。
    今後もよろしくお願いします。
    dreamydaysさん 2023年03月30日
    Nozomi0001さん

    ファン登録ありがとうございます😘
    食べ物の写真がとても美味しそうで魅力的です🥩
    ファン登録させて頂きました。
    これからもよろしくお願いします。
    らなんらなんさん 2023年03月29日
    ファン登録ありがとうございます。
    お料理の写真と小物の写真がとても素敵です!
    ジオジオさん 2023年03月28日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします!
    Nozomi0001さん 2023年04月04日
    ジオジオさん、コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
    ゴッツええかもさん 2023年03月28日
    ファン登録いただきありがとうございます。食べ物の写真は不得意なので、勉強になります!
    Nozomi0001さん 2023年04月04日
    ゴッツええかもさん、コメントありがとう
    ございます。メジロの写真、可愛いですね。自分のいるカナダのトロントではメジロやウグイスは見たことないので羨ましいです。私も鳥や虫を撮るのも好きなので。

    これからもよろしくお願いします。
    どんぐりんさん 2023年03月25日
    初めまして、この度はファン登録ありがとうございました。
    素敵なお写真ばかりで、私もファン登録させていただきました。
    カナダはどちらにいらっしゃるのでしょうか?
    私も仕事で行ったことがあります・・・撮り溜めた写真の中にもありますが、最近はお花や雑貨中心で海外の画像UPまでなかなか行かず、、、。
    食材やお料理などのお写真には難しくて手を出せないでおりますが、お勉強させていただきます。
    今後ともよろしくお願い致します。
    Nozomi0001さん 2023年04月04日
    どんぐりんさんコメントありがとうございます。私はカナダのトロントにいます。今年で8年目になります。

    お花の写真素敵ですね。最近あげられてた春の原爆ドームの構図が素晴らしくて勉どこから撮ったのか気になります。

    これからもよろしくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2023年03月20日
    Nozomi0001さんへ
    はじめまして。ファン登録ありがとうございました。
    実に美味しそうな料理のお写真、たまらないですね。
    これからもよろしくお願いいたします。
    Nozomi0001さん 2023年04月04日
    さいばーちょっとさん、コメントありがとうございます。花火の写真とても綺麗ですね。私は去年初めて花火撮影にチャレンジしたのですがまだまだです。これからもよろしくお願いします。
    copeeeさん 2023年03月17日
    ファン登録ありがとうございます。
    Nozomi0001さんの写真も拝見させていただきました。食べ物の写真がどれも美味しそうに撮られていて、食欲をそそります。
    私もファン登録させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
    Nozomi0001さん 2023年04月04日
    copeeeさん、コメントありがとうございます。スポットライトをあびるカラフルな壁の写真、綺麗ですね。場所がどこか気になります。これからもよろしくお願いします。
    copeeeさん 2023年04月12日
    コメントいただき、ありがとうございます。カラフルなタイルの壁はドイツの地下鉄の駅で見つけました。
    こちらこそよろしくお願いします。
    ちゃちゃどんさん 2023年03月10日
    ファン登録いただきありがとうございます。素敵な作品ばかりで、勉強になります!
    時々、覗きに伺います(⌒∇⌒)。
    今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
    Nozomi0001さん 2023年04月04日
    ちゃちゃどんさんの写真はどれも趣きがあって素敵ですね。特にピアノの写真と時計の写真が好きです。これからも時々お伺いします。
    rontakaさん 2023年02月19日
    センスの良い写真とても参考になります
    ちょくちょく観に来てもいいですか?
    よろしくお願いします。
    Nozomi0001さん 2023年02月21日
    嬉しい言葉をありがとうございます。私もちょくちょくrontakaさん含め素敵なクリエイターの方々の写真を拝見させていただいています。これからもよろしくお願いします。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月23日
    ステキな写真ばかりなのでファン登録させて頂きました^_^

    宜しくお願いします
    Nozomi0001さん 2023年02月21日
    ありがとうございます。私こそよろしくお願いします。
    涼風さん 2022年07月18日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)
    とても趣きがあって雰囲気のいい作品で素敵ですね。
    中でも緑とカーテンの窓辺の作品はとても優しくて癒やされます。
    今後の作品を楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    project35minさん 2021年06月29日
    わざわざコメントとファン登録までして頂きましてありがとうございます!Nozomi0001さんの写真はもっとUPしたらDLも増えるのではないでしょうか。特に夕方の写真がいい感じですよね。こちらも勉強させていただきますね!
    今後ともよろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら