無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    まんまるまるすさんのプロフィール

    まんまるまるす


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    人参(ニンジン:Carrot) ニンジン,にんじん,人参の写真素材
    人参(ニンジン:Carrot)
    雨に濡れた 赤いガーベラ (Gerbera) :花言葉は「神秘」「燃える神秘の愛」「前向き」「限りなき挑戦」という情熱的なイメージ ガーベラ,gerbera,loveの写真素材
    雨に濡れた 赤いガーベラ (Gerbera) :花言葉は「神秘」「燃える神秘の愛」「前向き」「限りなき挑戦」という情熱的なイメージ
    高尾山山頂からの夏の風景 高尾山,山頂,遠景の写真素材
    高尾山山頂からの夏の風景
    イチゴのデコレーションケーキ デコレーションケーキ,ケーキ,ホールケーキの写真素材
    イチゴのデコレーションケーキ
    森の分かれ道 分かれ道,分岐,選択の写真素材
    森の分かれ道
    ランタナ(Lantana,Lantana camara) ランタナ,lantana,camaraの写真素材
    ランタナ(Lantana,Lantana camara)
    ヤマトシジミ ヤマトシジミ,大和蜆蝶,ヒメシジミの写真素材
    ヤマトシジミ
    Thank You ! (ありがとう) ありがとう,thankyou,ありがとうございますの写真素材
    Thank You ! (ありがとう)
    白猫の寝姿(招き猫スタイル) 白猫,猫,寝顔の写真素材
    白猫の寝姿(招き猫スタイル)
    雨雲(雷雲)接近 雷雲,雨雲,雨の写真素材
    雨雲(雷雲)接近
    ペパーミント ハーブ,ペパーミント,ミントの写真素材
    ペパーミント
    森の切り株の上で周囲を監視する風格のある猫 猫,白猫,ネコの写真素材
    森の切り株の上で周囲を監視する風格のある猫
    私のページにアクセスいただきありがとうございます。猫や風景写真、植物、食べ物の写真をアップしていきます。

    ※2023年12月に、神奈川県相模原市から、栃木県那須塩原市に転居しました。


    ▼プロフィールをもっと見る


    まんまるまるすさんの写真カテゴリー

    料理
    野菜

    野菜の写真(Vegetable)

    まんまるまるす

    野菜の写真(Vegetable)
    メッセージ

    メッセージカード

    まんまるまるす

    メッセージカード
    風景写真
    テクスチャ

    テクスチャ

    まんまるまるす

    テクスチャ
    食べ物
    乗り物
    花の写真
    植物

    植物の写真(Flower)

    まんまるまるす

    植物の写真(Flower)
    猫

    猫の写真(Cats, Kitten)

    まんまるまるす

    猫の写真(Cats, Kitten)

    まんまるまるすさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 373円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    まんまるまるすさんをビットコインで応援しよう!

    まんまるまるすさんの写真

    ファン登録102人

    素敵な無料写真を提供してくれた「まんまるまるす」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月15日
    まんまるまるす様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    まんまるまるす様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひまんまるまるす様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    mimiさん 2024年02月09日
    しばらくご無沙汰していました。プロフィールを更新しました。マイカテゴリーに整理しましたので、また、覗きにきてくださいね。
    CUBRIDERさん 2023年07月02日
    ファン登録ありがとうございました。
    以前町田に住んでいたので、薬師池公園や境川、駅前の写真など懐かしく思いました。
    これからもよろしくお願いします。
    まんまるまるすさん 2023年07月19日
    コメントありがとうございます。知っている場所の写真は、昔のアルバムを開くようで、懐かしくなり、楽しいですよね。地元の人間には当たり前でも、そうでない方にはいろいろな思いが浮かぶということを信じて、日常の風景なども大切に撮影していきたいと思っています。今後ともよろしくどうぞ。
    YATA!さん 2022年12月17日
    まんまるまるすさん初めまして。
    ファン登録ありがとうございます。
    野菜の写真おいしそうに撮れてますね!これからもよろしくお願いします。
    まんまるまるすさん 2023年07月19日
    野菜は、数を揃えるのに苦労しましたが、実家が農家なので、お裾分けを送ってもらえると、撮影の素材になっています。
    ひまわり♪*さん 2022年06月22日
    まんまるまるす様
    初めまして。ファン登録ありがとうございます。
    可愛いねこちゃんですね^^
    お花や自然の写真もステキです♪
    これからよろしくお願いいたします。
    まんまるまるすさん 2023年07月19日
    お花や野菜の写真はほとんど自家製です。
    猫は、我が家の雑種猫です。過去にいろいろな猫がいましたが、今では血のつながった母・娘・息子の3頭。今後ともよろしくどうぞ。
    ぺたぽんさん 2022年06月12日
    まんまるまるす様
    はじめまして、ファン登録ありがとうございます。
    白猫さん、とってもかわいいですね。
    癒されます(^^♪
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    まんまるまるすさん 2023年07月19日
    猫は、我が家の雑種猫です。過去にいろいろな猫がいましたが、今では血のつながった母・娘・息子の3頭。今後ともよろしくどうぞ。
    nico77iroさん 2022年06月06日
    まんまるまるす様
    ファン登録ありがとうございます^^
    自然の写真や白猫さんの表情がとても特徴的で素敵です♪
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    まんまるまるすさん 2023年07月19日
    猫は、我が家の雑種猫です。過去にいろいろな猫がいましたが、今では血のつながった母・娘・息子の3頭。
    知っている場所の写真は、昔のアルバムを開くようで、懐かしくなり、楽しいですよね。地元の人間には当たり前でも、そうでない方にはいろいろな思いが浮かぶということを信じて、日常の風景なども大切に撮影していきたいと思っています。今後ともよろしくどうぞ。
    メイプル555さん 2022年05月30日
    まんまるまるす様
    この度はファン登録をして頂きありがとうございます。雨粒のついた赤いガーベラがすごく素敵ですね!これからもどうぞよろしくお願い致します。
    まんまるまるすさん 2022年06月02日
    我が家の庭でキレイに花をつける赤いガーベラは、格好の被写体ですね。雨上がりに、これいいかも!と撮影しました。これからもよろしくです。
    fujikiseki1606さん 2022年04月28日


    ファン登録をいただき誠にありがとうございます。よろしくお願いします。

    まんまるまるすさん 2022年06月02日
    これからもよろしくです。
    マイルドカフェオーレさん 2022年04月21日
    まんまるまるすさん、はじめまして。ファン登録して頂きありがとうございます。真っ赤なガーベラが生き生きと咲いているお写真が印象的です!これからも見に来させていただきますね。楽しみです。
    まんまるまるすさん 2022年06月02日
    ガーベラは、自宅の庭で栽培しているもので、毎年きれいに花を咲かせてくれます。今後ともよろしくです。
    bergamotさん 2022年04月20日
    はじめまして。ファン登録して頂きありがとうございます。こちらも登録させて頂きます。一緒にお散歩できる猫ちゃん、いいですね!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    まんまるまるすさん 2022年06月02日
    ファン登録ありがとうございます。猫にハーネスを見せると、「お散歩行く!」とそわそわしている様子です。今後ともよろしくです。
    たまみぃさん 2022年04月17日
    まんまるまるすさん、はじめまして。ファン登録ありがとうございます!お花の写真が多く癒されますね。猫ちゃんもいろんな表情で見ていて楽しいです!ぜひ参考にさせてください(^^)今後ともよろしくお願いします。
    まんまるまるすさん 2022年06月02日
    自宅で栽培している植物と、我が家の猫をメインに投稿しています。今後ともよろしくです
    とっさんさん 2022年04月16日
    まんまるさん登録有り難うございます猫の写真がとても可愛いですねこれからも楽しみにしています。今後もよろしくお願いします。
    まんまるまるすさん 2022年04月16日
    とっさんさんコメントいただきありがとうございます。我が家の看板猫や自宅で育てている植物を中心に写真アップしています。今後ともよろしくです。
    ばらがきさん 2022年04月12日
    まんまるまるすさん、はじめまして!ファン登録ありがとうございます!可愛らしいネコの写真や、素朴で美しい風景写真がいっぱいで素敵ですね!写真ひとつひとつから温もりや優しさが伝わり、私も癒やされました!今後とも、よろしくお願いいたします。
    まんまるまるすさん 2022年04月16日
    ばらがきさんコメントありがとうございます。身近なところに目を向けると、こんなにも素材があるのかと思うようになりました。今後ともよろしくです。
    kobuta921さん 2022年04月08日
    はじめまして!登録ありがとうございます。ネコちゃんの写真が可愛いですね☆お花や自然の写真なども印象的な写真が多くて、参考になります!今後も宜しくお願いいたします♪
    まんまるまるすさん 2022年04月09日
    現在は白猫の母娘2頭だけになりました。白猫ということで被写体としてはなかなか面白いものが撮れることがあります。植物も好きなので、自宅の庭などで各種栽培していますよ、今後ともよろしくです。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら