無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    TECHDさんのプロフィール

    TECHD

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    ダウンロード、Nice!、ファン登録していただきましてありがとうございます。
    投稿した写真が皆さんのためになればと思っています。
    撮りためていた写真を随時、投稿していきます。

    フリーランスのクリエイターです。趣味で写真撮影が好きでカメラはいつも持ち歩いていますので、どこか出かけた時には必ず撮影しています。

    いろいろな用途に使えるような写真素材を以下URLにまとめています。
    URLをクリックすると各キーワードの検索画面が表示されます。


    日本各地の風景(観光地など)の写真素材
    https://bit.ly/3r47oe7


    都市風景の写真素材
    https://bit.ly/2PdBGhg


    お城の写真素材
    https://bit.ly/2vBuwa0


    新緑の写真素材
    https://bit.ly/2Qud1Gd


    花・植物の写真素材
    https://bit.ly/3vOjtaS


    テクスチャ素材や背景素材
    https://bit.ly/3lC1fok


    海外の風景や料理の写真素材
    https://bit.ly/2PhjBze



    使用カメラ
    Nikon D3100
    Nikon COOLPIX A900
    Apple iPhone SE

    ▼プロフィールをもっと見る

    TECHDさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 17,808円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    TECHDさんをビットコインで応援しよう!

    TECHDさんの写真

    ファン登録1189人

    素敵な無料写真を提供してくれた「TECHD」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月15日
    TECHD様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    TECHD様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひ、TECHD様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    住吉音香さん 2023年06月17日
    初めまして。クリアで洗練された印象の写真たちですね♪ファン登録させていただきます!
    RYOs2ap1さん 2022年09月27日
    構図が的確でとても勉強になります。
    ファン登録させていただきました。
    応援しています!
    TECHDさん 2022年09月28日
    ありがとうございます。
    ラッキーエースさん 2019年03月31日
    初めまして 素敵な写真がいっぱいですね。
    フアン登録させていただきました。
    綺麗な写真が多いので色々と参考にさせてください。
    よろしくお願いいたします。
    TECHDさん 2019年04月01日
    コメントを頂きましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
    aaさん 2018年11月04日
    はじめまして。小倉駅のお写真をチラシの一部に使用してもよろしいでしょうか。
    TECHDさん 2018年11月06日
    ご連絡ありがとうございます。返信が遅くなり、大変申し訳ございません。小倉駅の写真の件、ご使用ください。宜しくお願い致します。
    そうちゃんさん 2018年04月04日
    はじめまして。抜ける空の写真が素晴らしかったので書籍の表紙に使用させていただきます。ありがとうございます。
    TECHDさん 2018年04月04日
    コメントを頂きまして、ありがとうございます。ぜひ、よろしくお願いします。
    石畳のん♪さん 2018年03月11日
    本日マイブログで「呉港」の写真を使わせて頂く予定です。素敵な写真を掲載して下さりありがとうございました!
    TECHDさん 2018年03月11日
    コメントありがとうございます。よろしくお願いします。
    shochanさん 2017年11月06日
    はじめまして。TECHDさん。お写真(岡山)を旅行のパンフレット、WEBサイト及びその販促用バナーの素材として使用させてください。宜しくお願いします。
    TECHDさん 2017年11月06日
    shochanさん

    はじめまして。
    ご連絡をいただきまして、ありがとうございます。

    素材の件、大丈夫です。
    是非、ご使用ください。
    宜しくお願いします。
    tamuzbacさん 2017年10月12日
    はじめまして楽しい写真ですね。宜しくお願い致します。
    TECHDさん 2017年10月18日
    返信が遅くなり、すみません。ありがとうございます。よろしくお願い致します。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月28日
    初めまして明るくて素敵なお写真ですねファン登録をさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
    TECHDさん 2017年08月28日
    ありがとうございます。私もファン登録させていただきました。よろしくお願いします。
    t*******************pさん 2017年08月03日
    TECHDさん、はじめまして!長崎県諫早市に住んでいるAyulaと言います!この度、大好きな諫早眼鏡橋の写真を、絵に描かせていただきたいと思っております。また、完成致しましたらご連絡いたします!どうぞよろしくお願いいたします!
    TECHDさん 2017年08月03日
    Ayulaさん、コメントありがとうございます。ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いします。
    ヒゴ清正さん 2017年06月23日
    TECHDさんすばらしい写真の数々拝見しました!勉強になります。初心者ですが頑張ります。ファン登録有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
    TECHDさん 2017年06月23日
    コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
    eriyamaさん 2017年03月23日
    はじめまして、えりやまと申します。この度矢切の渡しのお写真を使用させていただきました。まつどCM大賞というものに使用したのですが、おかげさまで優秀賞をいただけましたので、遅ればせながら御礼とご報告をさせていただきます。よかったらご覧になってください。ありがとうございました。http://www.city.matsudo.chiba.jp/shisei/keikaku-kousou/city_promotion/matsudo-cm.html
    TECHDさん 2017年03月23日
    ご連絡ありがとうございます。優秀賞の作品を拝見させていただきました。おめでとうございます。
    J4daさん 2017年03月05日
    素敵な写真ですね♫素敵な写真が沢山あって、ファン登録しました。仕事柄こちらのサイトのフリー画像を頻繁に活用させていただいています。TECHDさんの画像も過去、利用させていただきました♫これからも利用させていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    TECHDさん 2017年03月05日
    ご連絡ありがとうございます。私の方もファン登録させていただきました。今後もよろしくお願い致します。
    OSYさん 2017年01月05日
    はじめまして。シンプルで綺麗な写真ですね。
    TECHDさん 2017年01月05日
    osyさん、ありがとうございます。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら