無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    あほうどりさんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    ご覧いただきまして、ありがとうございます。
    皆様の創作活動のお役にたてましたら幸いです。

    使用ソフト:
    現像 OLYMPUS Viewer、レタッチ GIMP、ノイズ除去 Neat Image

    ▼プロフィールをもっと見る

    あほうどりさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 6,788円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    あほうどりさんをビットコインで応援しよう!

    あほうどりさんの写真

    ファン登録1041人

    素敵な無料写真を提供してくれた「あほうどり」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ibrgaccoさん 2021年08月02日
    構図と色がとても素敵で、どこか非現実的にすら見えます。ファン登録させていただきます。
    ヒロオガワさん 2021年05月10日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    tamuzbacさん 2017年10月19日
    はじめまして色々な写真ですね。私は絵と写真をやってLINEスタンプもやっています。良かったら宜しくお願い致します。
    まんだむさん 2016年11月01日
    あほうどりさん またまた こんにちは。GIMPでわからないことがあるんですが、教えてください。0116bit変換方法ってどうすればいいでしょうか?エラーがでて8bitになってしまうんです。ネット検索では、GEGL操作をツールから行えるとあるんですが、いまいちよくわかりません。英語で書いてあるので、何をどう操作するのかどの項目を選べばいいのかさっぱりです。
    あほうどりさん 2016年11月07日
    まんだむ さん返事が遅くなりまして、すいません。ちょっとバタバタしてまして、写真の新作UPもできていません。ディスクには撮影ストックばかり溜まりますが。お尋ねの件ですが、GIMPの2.9以降で対応の様です。自分の手元は、2.8.16なので、試せていません。最新の安定化版は、2.8.18で、同時期に2.9.4もリリースされています。2.9.xは、だいぶ前から開発ステージにありますが、まだ公式リリースにはなっていないようですね。この2.9.x系を試されているのでしょうか?GEGLのキーワードもありますが、これは開発ベースに用いている画像処理ライブラリのことで、GIMP向けに開発されたものだそうです。GEGLの実装は、2.10までに行うスケジュールだそうです。高ビット対応化と共に、CMYK対応もしてほしいな、と個人的には思っています。
    まんだむさん 2016年09月17日
    01はじめまして、あほうどりさん。わたしもレタッチにGIMP使ってます。ノイズ除去にソフト使ってみたことなかったのですが、あほうどりさんのプロフィールにNeat Imageと書いてあったので、私も使ってみようかと思います!!いろいろ参考にさせてください。よろしくお願いします。
    あほうどりさん 2016年09月20日
    まんだむさんご覧いただきまして、ありがとうございます。自分も、基本的には無償のツールで頑張ろうとしております。GIMPのプラグインにも、GREYCstorationというノイズ除去のツールもありますが、NeatImageは自動で最適なノイズ除去パラメータを計算してくれるので楽です。結局、ノイズ除去だけは有償ツールに頼っております(笑)。こちらこそ、よろしくお願い致します。
    まんだむさん 2016年09月21日
    01わたしもなるべく無償ツールでがんばってます。この間ストロボ買ったので財布が・・・・。NeatImageは最適なノイズ除去パラメータを自動で計算してくれるんですね!レタッチ等は時間もかかりますし、自動はかなり助かります。GIMPにもノイズ除去ツールあったことさえ知らず 勉強不足でした。さっそく、見てみます!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら