無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    八木迷々さんのプロフィール

    八木迷々

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    [写真撮影]が好きなシニアです。
    皆さんのお仲間に入れさせていただき、趣味を生かすとともに、感謝の気持ちで社会に貢献したいと思います。
    私は「食道がん患者」で、今でも後遺症に悩みつつ苦しい・つらい日々、人生を頑張って生きています。「がん」に負けない気持ちを貫きたいと願い、闘病中です。私の内臓は、胃を持ち上げ食道と縫合していますので、胃と食道の区分である噴門部が摘出されておりありません。
    言わばフタのないペットボトルがお腹に入っている状態なので胃液が逆流してしまいます。水平に寝れないので、もう10数年ほど座椅子プラス炬燵等で寝ています。何回も何回も目を覚まして、節々が痛く熟睡できません。つたない写真ですが、使っていただけることが何よりの嬉しさです。有難うございます。こんな82歳の爺さんですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    ▼プロフィールをもっと見る

    八木迷々さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 11,506円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    八木迷々さんをビットコインで応援しよう!

    八木迷々さんの写真

    ファン登録943人

    素敵な無料写真を提供してくれた「八木迷々」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月16日
    八木迷々様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    八木迷々様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひ、八木迷々様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    本社・久保さん 2023年07月10日
    八木さんの撮る「働くひとたち」の写真が好きです。
    八木迷々さん 2023年09月16日
    有難うございます。老体を励まして頑張ります。
    かめですさん 2023年04月09日
    八木迷々さん
    はじめまして。
    透明感のある美しい作品の数々、とても勉強になります。
    ファン登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
    八木迷々さん 2023年09月16日
    有難うございます。お褒めいただき大変嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
    ヒロオガワさん 2021年05月11日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    アラスカさん 2020年07月04日
    はじめまして。アラスカと申します。今回、「海女さん」の写真を商用ではなく、コンペ用の動画に使用し、応募するために使わせて頂ければと思います。
    tamuzbacさん 2017年10月21日
    はじめまして色々と頑張って下さい。私は絵と写真をやってLINEスタンプもやっています。良かったら宜しくお願い致します。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年09月21日
    初めまして私の母もガンと闘っておりそのサポートをただいましております。ファン登録させて頂きますねどうぞよろしくお願いします。
    八木迷々さん 2017年09月23日
    こんにちは!お母様も「がん」と戦っておられるとのこと、お察し申し上げます。私は5年が経過しました。後遺症で水平に眠られないことと胃液逆流でとても苦しんでいます。・・・でも生きています。現代医学に懸けて、信頼してがんばりましょうね。胃と食道と噴門部の一部が無いので、栓のないペットボトル状態で、横になると逆流しますので、座椅子で寝ています。食事は入らないので1日5回食べていますが太れないです。お母様も明るく、楽天的に、楽しいことを心がけ、ストレスをためないように生きていただきたいなと念願いたします。お大事に・・・。コメント有難うございました。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年09月23日
    コメントありがとうございます。母はS字結腸癌で転移してたら手術しないで遊び倒すカラ!と言っていましたが幸い転移がなく手術だけで今のところなんとか。笑い鬼様も頑張っておられるのですね。お辛い事もあるかと存じますが、写真を通じてエネルギーを感じます。前向きな姿勢に感銘を受けます。どうぞご無理く過ごされます様に^ ^
    八木迷々さん 2016年05月05日
    ご覧いただき誠に有難うございます。始めたばかりで要領がわかりませんが、よろしくご指導くださいますよう、お願い申し上げます。
    八木迷々さん 2016年06月12日
    私も初心者と変わりません。こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。「私ゃ、下手な鉄砲屋」で数で勝負したいと思います。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら