無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    深山夕陽さんのプロフィール

    深山夕陽

    公式
    status safety Instagram

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    夕焼け空 夏 自然,風景,夕焼けの写真素材
    夕焼け空 夏
    秋晴れの空と雲 空,雲,海の写真素材
    秋晴れの空と雲
    癒しの写真家の深山です。徘徊中に、何か気になるものがあると撮影しています。尚、私の基本的なテーマは【癒し】です。普通のスナップ写真に加え、「癒される」と言って頂けるような写真作品も少しずつ投稿していきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。


    ▼プロフィールをもっと見る


    深山夕陽さんの写真カテゴリー

    夕日 夕焼け 夕陽 夕焼け空 ゆうひ

    夕陽・夕日・夕焼け

    深山夕陽

    夕陽・夕日・夕焼け

    深山夕陽さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 394円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    深山夕陽さんをビットコインで応援しよう!

    深山夕陽さんの写真

    ファン登録77人

    素敵な無料写真を提供してくれた「深山夕陽」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    うさみのんさん 2024年02月12日
    深山夕陽様
    たくさんのダウンロードと、一つ一つにコメントを頂き本当にありがとうございます。深山様のコメントにより、自分では気が付かなかったことにも気づくことができて、新たな発見ができます。タイトルや、光などについても、これから工夫したいと思います。更に、魚眼レンズでの撮影と教えていただきありがとうございます。不思議な光景になって、面白いと思いました。カメラって、楽しいですね。こうしたことを教えていただけて嬉しいです。これを糧にまた頑張っていこうと思います。ありがとうございました。カワヅザクラがほころんで、春も近づいています。どうぞ、おからだを大切にしてください。新しいお写真をお待ちしています。
    らびっこさん 2024年02月01日
    深山夕陽さんお忙しそうですかね?
    うさみのんさんからご連絡いただいたので今回も新作から10DLさせていただきました。

    ●花 ハイビスカス 赤 夏→綺麗です!花の形は不思議。
    ●初秋の夕陽→秋の夕陽は綺麗。
    ●ナンキンハゼの実●ヤツデの花と実●→一眼ならではのボケが良いですね。
    ●これぞ秋の雲→タイトル通りのいわし雲!
    ●桜色のコスモス、正に秋桜→フォギー効果のやわらかい雰囲気が良い!
    ●高原の秋景色→ほっこりする癒しの風景ですね。
    ●虫の目で見た白い曼珠沙華→魚眼レンズですか?迫力あります!
    ●満開の桜→年上の方があと何回桜を見れるかと思うと。とか寂しいことを言ってましたが、今を充実させないとと思っています。
    今年も宜しくお願いいたします!
    Nao Mさん 2024年01月29日
    「うさみのん」としてお邪魔したいと思いましたが、できなかったので、この名前にて失礼いたします。
    ご無沙汰していますが、深山夕陽様、お元気でいらっしゃいますか?今回9作品をダウンロードさせていただきました。特に、高原の秋景色は、山の連なりと紅葉の美しさで、情緒あふれる作品と思い、ダウンロードさせていただきました。光の当たり方や逆光の被写体など、本当に勉強になることばかりです。枯れていく楡の葉など、なるほど…!!虫の目で見た曼殊沙華も、どうやって撮影できたのか、写真の奥深さを感じます。いろいろ教えていただきたいことばかりです。インスタグラムのほうも、まだ、よくわからないので、これから勉強したいと思います。できるようになりましたら、そちらでもフォローさせて頂けたら嬉しいです。寒さも厳しい毎日ですので、ご自愛くださいますように…。
    どんぐりんさん 2023年09月24日
    初めまして、どんぐりんと申します。
    紅葉とネコの写真にひかれて遊びに来ました。
    どれもこれも素敵でうっとり癒されますし、大変お勉強になります。
    私は秋から冬の画像があまりないので、これからの季節に季節感ある写真を撮ってみたいと思っています。
    中々、写真UPしてもダウンロードやNICEなど増えないのは腕も悪いしセンスがないのだろうとは思いますが、
    楽しく続けていこうと思います。
    ファン登録させていただきました♪
    うさみのんさん 2023年09月11日
    深山夕陽様の暖かいコメントと、たくさんのダウンロードに、いつも、励ましていただいています。本当にありがとうございます。秋があふれる雰囲気のステキな写真を、また、8枚ダウンロードさせていただきました。
    見るごとに心に染み入る優しい雰囲気に浸れます。ありがとうございました。
    うさみのんさん 2023年09月06日
    深山夕陽様
    猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょう。夏バテ気味になっていらっしゃいませんか?
    私も、最愛の父を亡くした経験上、日々、喪失の悲しみは、いや増すように感じられます。
    実は、カメラは父の遺品で、父のようには扱えませんでした。父のことを思い出すと、いまだに涙が止まらなくなります。
    癒しの写真家である深山夕陽様に、少しでも、創作の意欲が湧いて来られますようにと、心配しいしい、ページを開いてみました。
    秋のイメージ虫食いの葉:虫が食べた跡がなんとも表情豊かで、虫の生命感を感じると共に、紅葉の美しさ
    と、背景のぼかし方が素敵です。ぼかし方も、私の課題の一つです。どうしたら美しいぼかしができるのか、勉強したいです。
    初秋の梅の葉:赤い紅葉した葉が、ネーミングの通り、美しく鮮やかな赤です。玉ボケというのでしょうか?       背景がまた素敵な秋の気配を感じさせてくれます。
    青空と白い雲と桃の木々:空の青さと真っ白い雲が目に沁みます。生き生きとした緑の木が気持ちを支えてくれ            る安らぎの風景だと感じます。
    一級河川吉井川と山陽道:遠い連山と水面が美しく、川に映る山の影が印象的で、落ち着いた風情が感じられま            す。
    印象的な紅葉:きれいに紅葉した葉と、バックのぼかしたグリーンが素敵だと思います。
    JR西日本大元駅:大きな駅の風景ですね。エスカレーターが長く続いているように見えます。岡山経由倉敷まで        は2年前に出掛けたことがあります。(観光ではなかったですが…。)岡山から3分で行けるのですね。ちょっと親近感が感じられます。
    誰もいない冬の池:茶色の紅葉の木々と池のさざ波の立つ水面の景色、その場にいればいつまでも時の流れを忘         れさせてくれる癒しの風景です。
    冬のススキ:美しい穂先まで輝いて撮影できる深山夕陽様に、教えを請いたいと切に思います。
    吉備津神社の銀杏:これぞ秋!素晴らしいイエローの風景。これも、秋を堪能させてくれる素敵な一枚です。以上、9枚をダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。まだまだ暑さが続きますが、お体を大切にしてください。また、お邪魔させていただきたいと思います。
    うさみのんさん 2023年07月23日
    深山夕陽様
    お母様との永のお別れに、心からお悔やみを申し上げます。お寂しくなりましたね。
    カメラの被写体の中に、癒しの瞬間がたくさん訪れますように、お祈りしています。
    悲しみや辛さの中、また、私の作品に目を通してくださり、本当にありがとうございます。
    たくさんのダウンロードと共に、暖かいコメントに、深く感謝申し上げます。
    これから、私もダウンロードさせていただきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
    Nao Mさん 2023年04月21日
    深山夕陽様
    たくさんのダウンロードありがとうございました。一枚ずつにコメントも頂き、何よりもうれしいです。
    たくさんある素敵な作品の中から、私もダウンロードさせていただきます。
    良い作品をアップできるように精進していきたいと思います。どうか、これからもよろしくお願いいたします。
    うさみのんさん 2023年01月13日
    新年おめでとうございます。早々に、ダウンロードをたくさんしていただいて、本当にありがとうございます。
    ダウンロードやコメントが嬉しくて、今年の干支のウサギのようにぴょんぴょんと弾む心です。
    私も、ダウンロードさせていただきました。
    見るたびに、勉強になり、このように素敵に撮るにはどうしたら良いのかと思う今日この頃です。
    少しずつでも、上手になりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
    らびっこさん 2023年01月12日
    プレミアム会員復活しました。
    職場の上の者からは毎年自動更新しないで振り込みにして。と言われましたが、勝手に自動更新でカード払いにしまいた。
    なんか言われたらトボけとこうと思います。必要なものなので。使わない方はわかってくれません。
    というわけで、新作をDLさせていただきました。お忙しそうでなかなか点数増やされていませんね。
    「木の葉と光のしずく」陰影がいい雰囲気を出していますね。
    「印象的な紅葉」逆光の光は自然で映っているのでしょうか?私は加工してつけるのが殆どなもので。
    「秋の風景 紅葉」はいつ見てもアングル、雰囲気とても良い作品だと思っていますが、やっぱり560回もダウンロードされていますね!
    今年も良い作品に期待しています!
    うさみのんさん 2022年11月10日
    「暖かみのある秋の葉」紅葉した色と模様が、味わい深く、背景のぼかし具合、勉強になります。樹木の枝とコスモスの花、藪椿の花、晩秋の夕陽、夕焼け空、河原から見た夕陽と茜色の空と河、夕陽(冬)、夕焼け空 夏、木の花と青い空の9作品をダウンロードさせていただきました。
    胸を打つ作品の数々に、じわじわと圧倒されています。感動をありがとうございます。
    うさみのんさん 2022年11月10日
    ご訪問頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございました。
    深山夕陽様のたくさんのダウンロードと、コメントが、何よりの励ましです。
    写真を撮りたくなって、たくさん作品を上げてはいますが、なかなか、上手にいきません。
    そんな中で、深山夕陽様に「いいね!」と、していただけると実にうれしいです。
    うさみのんさん 2022年07月06日
    介護されているお母様の突然の入院、さぞかし、大変なことでしょう。しばらく、撮影にもいかれないご多忙な毎日だと思います。そのようにたいへんな折、私のような拙い作品を見てくださり、本当にありがとうございます。たくさんのダウンロードとイイネの評価をいただいて、とてもうれしく、お礼申し上げます。私も、深山夕陽様の9作品をダウンロードとイイネさせていただきました。猛暑の中、ご自愛くださいますように、…。お母様の無事退院をお祈りしています。
    うさみのんさん 2022年05月12日
    深山夕陽様
    ご無沙汰していますが、お元気でいらっしゃいますか。らびっこ様に私のことを頼んでくださって、本当にありがとうございます。
    色々とアドバイスをいただいて嬉しいです。今深山夕陽夕陽様の作品から、河原の夕陽、岡山県倉敷市の沙美海水浴場、倉敷市 沙美海岸 入り口、真上から見た睡蓮の花、
    冬の港・岡山県 玉野市 宇野港、青空の下の大輪のヒマワリとひまわり畑、春の花 チューリップ(1)、楢井(ならい)ダム 岡山県高梁市、など9作品をダウンロードさせていただきました。素敵な作品に癒されます。コメントはそれぞれの作品のもとに記させていただきました。ありがとうございました。
    うさみのんさん 2022年03月31日
    深山夕陽様作品を見ていただいて、ありがとうございました。そのうえ、ダウンロードとコメントをいただき、ありがとうございます。私にとって、深山夕陽様からのコメントは、何よりの励ましとなっています。これからの撮影の指標にして頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら