無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    スイエンレイさんのプロフィール

    スイエンレイ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    スイエンレイさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 403円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    スイエンレイさんをビットコインで応援しよう!

    スイエンレイさんの写真

    ファン登録11人

    素敵な無料写真を提供してくれた「スイエンレイ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    スイエンレイさん 2023年06月19日
    ご連絡ありがとうございます。牧敬介と申します。
    明日香の写真をお使いになられたいとのこと、承知いたしました。ご自由になさってください。

    こちらのサイトでは使用に際し特に断りを入れる必要はないと承知しておりますが、
    わざわざご連絡をいただき、なお且つご丁寧な内容のご連絡を大変うれしく頂戴いたしました。
    お役に立てるようでしたら何よりです。

    私は神奈川県川崎市在住で定年後は自由に暮らしております。
    関西方面には年に2度ほど出かけて写真を撮りながらの旅をしており、明日香のゆっくりと流れる空気感が気に入っています。
    その割には2回の訪問にとどまっており、写真枚数も多くはありません。

    奈良というとお寺、遺跡など見所いっぱいですね。
    中でも桜の時期の吉野山は何度行っても(と言っても3回ですが…)素晴らしいです。

    写真ACへの投稿を始めて3か月ほどですが、もっと使っていただける写真の投稿をしていきたいと思っています。

    牧敬介 qyq00060@nifty.ne.jp
    s***********************pさん 2023年06月18日
    はじめまして。突然のメッセージで失礼いたします。私、奈良に住んでおります上井紙縒と申します。ネットで写真を探していたところ、こちらで明日香の写真を見つけまして、出来ればYouTubeで使わせて頂きたいと思いまして、お邪魔させて頂きました。

    具体的には、サムネイルの画像、それから私のチャンネルでは奈良のFM局で放送していた昔のラジオを配信しているのですが、明日香の話をしている音源で写真が使えれば……と考えております。

    ちなみにチャンネルは毎回再生数が1ケタ2ケタといった小さなものでございます。

    突然のメッセージで申し訳ありませんが、またお時間のあるときにでもお返事頂けましたら幸いです。それでは失礼いたします。uwai0303@gmail.com
    s***********************pさん 2023年06月20日
    お返事ありがとうございました。私もこちらのサイトを利用するのは初めてで、あまり勝手がわかっておりません。。。

    明日香は仰られる通り、余計なものがなく、ゆっくりとした時間が流れているところが気に入っています。吉野は桜の季節に何度か訪れているのですが、どうやら毎回見頃とズレているようです。。。

    今回は突然の申し出に答えていただきまして、ありがとうございました。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら