無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    じぇいけいわーくすさんのプロフィール

    じぇいけいわーくす

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    日々、歩いていて良いなと思う所を撮影しています。
    チラシなど印刷物での塗り足し分を含めて、なるべく周囲に余白が出来るようにしています。
    写真画像については、過度な彩度増しやキラキラを入れるなどの加工はしないようにしています。

    ▼プロフィールをもっと見る

    じぇいけいわーくすさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 53円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    じぇいけいわーくすさんをビットコインで応援しよう!

    じぇいけいわーくすさんの写真

    ファン登録8人

    素敵な無料写真を提供してくれた「じぇいけいわーくす」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    さいばーちょっとさん 2024年01月01日
    じぇいけいわーくすさんへ
    はじめまして。1月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    雄大な牧場の解放感が感じられる素敵なお写真ですね。
    ますますのご活躍を応援させていただきます。
    じぇいけいわーくすさん 2024年01月09日
    さいばーちょっとさんへ
    素敵な写真をたくさんアップされている方からメッセージをいただき、大変恐縮です!
    そしてスライドショーは入選していたのを知りませんでした。教えてくださり有難うございます。
    あまり出掛ける機会はありませんが、これからも良いと思ったシーンをアップしていきます!
    さいばーちょっとさん 2024年02月01日
    じぇいけいわーくすさんへ
    こんにちは。2月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    モネのスイレンの庭でしょうか、とても素敵で、絵のように美しいですね。
    3月度のお写真も楽しみにしております。
    じぇいけいわーくすさん 2024年02月09日
    さいばーちょっとさんへ
    メッセージを有難うございます。
    またもやさいばーちょっとさんからのメッセージで入選を知りました。入選の通知があったら良いのですが…なかなか自分では発見できませんね。
    数カ所ですが人工物を消しています(汗)
    撮影画像のストックも減ってきたので、アップする枚数はペースダウンすると思いますが、シャッターチャンスを逃さないよう頑張ります!
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    じぇいけいわーくすさんへ
    こんにちは。3か月連続、3月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    ブルーの水晶って初めて見ましたが、透過光もとても美しいですね。
    4月度のお写真も楽しみにしております。
    じぇいけいわーくすさん 2024年03月02日
    さいばーちょっとさんへ
    今回はメッセージを見る前に発見しましたが、やはりさいばーちょっとさんの方が早かったです。
    薄い黄色の水晶を色を変更したり、部分的に色を足したりして、こんな色だったら良いなと思う色に加工しています。天然の色石はものすごく高価なので(汗)
    さいばーちょっとさん 2024年03月02日
    じぇいけいわーくすさんへ
    そうだったんですね。でも、とても綺麗です。
    青い水晶を探して見たら、水色のは見つかりましたよ。
    https://gold-stone.jp/SHOP/215945/219587/list.html
    じぇいけいわーくすさん 2024年03月02日
    おお!これは鉱物のイベントで悩んだ鉱物です。
    なかなか気に入ったものが見つからないですが、イベントや店舗で良いのが買えたら撮影してアップしますね。
    さいばーちょっとさん 2024年03月30日
    じぇいけいわーくすさんへ
    こんにちは。なんと4か月連続、4月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    桜並木に菜の花畑、青空に映えて春の絶景ですね。
    5月度のお写真も楽しみにしております。
    じぇいけいわーくすさん 2024年04月01日
    さいばーちょっとさんへ
    またもや…(以下略) 有難うございます。
    去年、たまたま新聞で見かけて行ってみたのですが、天気にも恵まれ、山並みも美しい公園でした。
    そろそろ花が咲き続く良い季節なので、今年も美しい場面を撮影していきたいです。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら